※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおむはし
妊活

高温期5日目に基礎体温が下がり、妊娠の可能性について心配です。

高温期5日目になぜか基礎体温が下がりました。
今日いつもの時間で36.60
昨日までは36.7から8でした。
えっ、と思い2回目測ると36.51、3回目は36.47

起きてるのになぜかどんどん下がります…

こんなんで妊娠された方っていますか?
5日目じゃあまだ着床ではないので体温下がるとかないですよね、。

コメント

ぽんず66

36.60は高温期の範囲ですか?꒰ ᵕ͚̈ ꒱

たむたむ♡

計り直すと下がってくのは、あるあるでしたo(^▽^)o笑
体温計の先端で、熱が取られてるのかな?と思って気にしませんでしたよ(о•ω•о)
布団にくるまって、しばらく温まってから計り直したりもしてましたw
それと基礎体温ではないんですが、いつもは昼間37こえてるのに、低温になってたり、夜も低温だったりする日もあって、毎日ドキドキしてました!

あと、たまに下がる日なんて普通にあります(о•ω•о)
明日高ければ問題ないです♥

ちなみに私は、次の日も、またその次の日も下がり、5日目くらいかけて毎日下がり続け、低温期まで突入した時もありました!
やばーい!って思ったけどその後、ピューンと高温期まで戻りました!o(^▽^)o笑

まだ5日目なのでそんなに心配しなくていいと思いますよ(о•ω•о)
高温期は14日前後は必ず続くので❁
妊娠しているといいですね♥