※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
運上
子育て・グッズ

おやすみたまご使ってる方いますか??寝かしつけの時に二人いっぺんに泣かれるとてんてこ舞いで藁にもすがる思いです😭💦

おやすみたまご使ってる方いますか??

寝かしつけの時に二人いっぺんに泣かれるとてんてこ舞いで藁にもすがる思いです😭💦

コメント

りんた

私も同じ年の差の兄弟います!新生児の頃の辛さを思い出しました😭💦💦
寝かしつけ辛すぎておやすみたまご買おうかものすっっっごく悩んだのですが周りのあまり寝てくれないって話を聞いてやめました💦
個人差あるので寝てくれる子もいると思いますが💦
うちは寝かしつけは上の子おんぶしながら下の子抱っこでゆらゆらしてました!
下の子は添い乳とおしゃぶりとおひなまきで寝てくれました💦
下が3ヶ月なると少し楽になります😭無理せずに乗り切りましょうね😣

• 運上

運上

コメントありがとうございます😢
    優しいお言葉まで、感謝です。

やっぱりおやすみたまご賛否両論なんですね😭
    上の子を今までおんぶしたことないのですが、たーさんのお子さんはおんぶ嫌がらなかったですか?

• 5月8日
  • りんた

りんた

おんぶすると落ち着くのか寝ちゃってます💓最初は泣いたり暴れたりしますが抱っこより早く寝てくれるし動きやすいので
    ぐずぐずしちゃって家事できないときはすぐおんぶしちゃいます🙄

• 5月10日
  • 運上

運上

コメントありがとうございます😊

お礼が遅れすみません。
    私もおんぶ導入してみます!

ありがとうございました💕

• 5月12日