※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
妊娠・出産

赤ちゃんの世話ができず困っています。自身は下痢が続いており、病院で下痢薬をもらっていません。旦那が仕事に行く前に知りたいです。

赤ちゃん産まれて10日経ったんですけど
私自身が熱&腹痛&頭痛&下痢があって
頭痛、熱、腹痛、は治ったんですけど下痢だけが
1時間に多くて3回少なくて2回続いてます。

赤ちゃんの面倒が見れなくて困ってます。
病院行ってもその時何もなくて
一応頭痛薬等貰ったんですが
下痢薬だけもらってません。
先生とかは飲んだらダメと聞いてたんですけど…

もうすぐ旦那が仕事行くので早めに知りたいです!
よろしくお願いします!!

カテゴリーわから無いです!ごめんなさい!

コメント

ゆん

先生とは内科の先生でしょうか?それとも産科の先生でしょうか??
内科と産科では出されるお薬に違いもあるかと思います💦

まずは産科にご連絡をし、事情を説明した上で指示を仰いだ方がいいかもしれません💦

• さりな

さりな

昨日昼ごろ急患で行ってないかの先生に見てもらいました。
    産んだところに問い合わせしたら内科医に行ってくださいと言われたので…

• 5月8日
  • ゆん

ゆん

そうだったのですね💦
    症状的に下痢が続いていて支障が出ているのであれば先生に事情を説明してお薬を処方して頂いてはどうでしょうか??
    その際に産科に薬剤師さんがいるのであればそちらの薬剤師さんと内科の先生にお話をしてもらい飲めるお薬を出して頂くとか…😔

私は病院行く際は事前に産科に指示を仰ぎ、各科に行った際は産科と連絡を取りつつお薬を処方していただいております💦

• 5月8日