※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃
妊娠・出産

25wの妊婦です。茶色の出血が続き、低置胎盤気味と言われましたが、問題なし。様子見中で不安です。

今25wです。
初期から度々茶色の出血があり、その都度見てもらいましたが原因不明。
昨日、また茶色の出血をし受診しましたが、低置胎盤気味とは言われましたが、子宮口も閉じてるし様子見と言われました。
今朝、また茶色の出血がありました…
昨日受診して問題なしと言われたので様子見るしかないのですが、、同じような方いますか?😢
次の検診は、来週です৲( ˃੭̴˂)৴

コメント

あやせママ

私の兄嫁がそうでした。
妊娠判明から出産まで
ずーっと出血があったみたいですが、
何事もなく元気な赤ちゃん
産みましたよ(о´∀`о)

ちなみに5人産んでます笑笑

• 桜桃

桜桃

5人!!!すごい😳
    無事出産されたとのことで、なんか安心しました😭❤️

• 5月8日
おとうふ

私は13週くらいに鮮血の出血があって、それ以来ずーっと茶色いもの(出血?おりもの?)が続いています😣💦

病院では茶色いのは過去の出血が古くなって出てきているだけなので、お腹が張ったり真っ赤な血が出たりしないなら、心配はいらないって言われています🤗

でも過去に出血があったってことは、出血しやすいタイプかもしれないから、できるだけ家で安静にしておくようにって言われました😅

• 桜桃

桜桃

同じですねー😭
    私もその位からずっと出血続いてます😱💦
    鮮血が出なかったら様子見で大丈夫ですかね😅
    安静にしてたいのに、今日は娘の親子遠足です😭(笑)
    今日に限って😂

• 5月8日
  • おとうふ

おとうふ

えーーーっ😫💦大変‼️
    できるだけ省エネでがんばってください〜😣✨💦お大事に…🍀

• 5月8日