※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
나라
妊娠・出産

18週2日の妊婦が性別を知りたいが、病院が教えてくれず、エコー写真で判断できるか相談したい。写真を見て性別が分かる方、教えてください。

質問です!現在18週2日目の5か月妊婦です
今日、検診に行ってきましが、かかりつけの産科が性別を教えてくれない病院なのですが、とても気になる、どっちですかね〜?と聞いたところ、先生が教えられませんが、この写真なんかは性別が分かりやすいと思うですが。と言われエコー写真をもらいましたが、この写真で素人の私が見ても判断できません>_<この写真をみた限りで性別が分かる方教えて下さい!

コメント

ぬんひー

男の子のシンボルがハッキリ写ってるように見えます♡

たんたん

男の子だと思います(*´∀`)

私もこの写真を見る限りでは、
男の子かな♡と思いました◌ ͙❁˚

ちぃmama*

男の子ですねー!
バッチリ凸が写ってます♡

ちびすけ(。•̀ᴗ-)✧

R先生に見てもらうと良いかもです!
結構当たるみたいです( ˶˙º˙˶ )୨

나라

ぬんひーさん♡返事どうもありがとうございます(^^)男の子のシンボル見えますか?男の子嬉しいです♡ありがとうございます。

나라

たんたんさん♡返事どうもありがとうございます(^^)夢にも男の子の赤ちゃんが出てきたんです!♡

나라

ぽんぽこさん♡返事どうもありがとうございます(^^)素人な者で、、性別気になっていて、、教えて下さり本当に嬉しいです!ありがとうございます♡

나라

てくてくさん♡返事どうもありがとうございます(^^)教えてくれないともっと気になってしまい、もやもやしていて。。笑 男の子楽しみです♡教えて下さりありがとうございます(^^)

나라

ちびすけさん♡返事どうもありがとうございます(^^)R 先生??どうやって聞くのでしょうか(^^)

miyu22

男の子だと思います(*^^*)‼

나라

miyu22さん♡返事どうもありがとうございます(^^)この写真をみても何がなんだか分からなくて。。。笑
男の子可愛いですね!!嬉しいです

ちびすけ(。•̀ᴗ-)✧

2チャンネルやGoogleでググってみると出てきますよ!
あたしの友達もR先生に性別聞いて当たってたらしいので聞いてみるのもいいかもです(。•̀ᴗ-)✧

• 나라

나라

R 先生にメールしてみました!男の子でした!ありがとうございました(^^)

• 10月31日
나라

ちびすけさん♡ご丁寧に教えてくれてありがとうございます(^^)R 先生探してみますね