※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたんmama
妊娠・出産

40w5dの妊婦で、子宮口が1cm弱。NSTも弱いが、41w1dに陣痛誘発の入院が決まっている。恥骨の痛みが心配で、出産時や産後の痛みに影響があるか不安。今日先生に相談できず、入院で質問し損ねた。

40w5d予定日超過の経産婦です。
今日健診でしたが子宮口1cm弱、
NSTも定期的に張りはあるも弱く
このまま陣痛が来なければ
41w1dに陣痛誘発する為入院になります。

今日は恥骨?が痛すぎて動くのも
一苦労です…
産む時に影響はあるんでしょうか?
また産後痛みはなくなりますか?
今日先生に言えばよかったんですが
まさかの入院とかで聞きそびれて
しまって…😭

コメント

みみみ

私も恥骨もお尻の骨も痛かったんですが出産したら気づいたら無くなってました!

  • ゆーたんmama

    ゆーたんmama

    1人目のときは全くで
    今回こんな痛いのか…と
    不安になって😵
    出産しておさまるといいですね!

    • 5月8日
  • みみみ

    みみみ

    私も1人目は全く前兆ないまま産まれたので
    2人目の時びっくりしました😂

    • 5月8日
  • ゆーたんmama

    ゆーたんmama

    一緒ですね!!😊
    しかも1人目は予定日前出産だったので今回は誘発剤とか言われて色々パニックになってます‪‪💦‬

    • 5月8日