※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみん
子育て・グッズ

布施の支援センターで赤ちゃんタイムに行ったことがある方いますか?自由に遊ばせている雰囲気でしょうか?

東大阪市の布施の支援センターに行ったことある方いますか?
赤ちゃんタイムの時間は来ている人多いですか?

行くと、自由に遊ばせてる感じですか??

コメント

るるん

月曜毎回赤ちゃんタイム行ってます(*^^*)
来てる人は日によりますが20人くらいかな?
おもちゃがたくさんあるので、遊ばせつつお母さん同士で喋ってます!
3時からはお楽しみタイム?とかで、手遊び歌とか色々してくれますよ~!

• あやみん

あやみん

そうなのですね!!
    ずっと行ってみたくて…
    最近自由に動くようになったので今日行ってみようと思ったのですが雨だったので…😅
    来週は予定あるので再来週行ってみようと思います💗
    そうなんですね!
    色々してくれるのはいいですね!!

たまに支援センターでは輪が出来ていて〜とか聞くのですが輪ができていたりしますか??

• 5月7日
  • るるん

るるん

行くと育児の気晴らしになるし、楽しいです(*^^*)
    毎回違う人も来てますし、初めての方もよくお会いするので、あんまり輪という感じはないかもしれません!
    だいたい子供が動き回った先にいる人と話してる感じだと思いますよ(*^^*)

• 5月7日
  • あやみん

あやみん

たしかに、子どもが動き回るから親もウロウロすることになりそうです(笑)
    行くのが楽しみです❣️

• 5月7日