※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

お子さんとディズニーランドに行った方に質問です!お子さんのディズニー…

お子さんとディズニーランドに行った方に質問です!

お子さんのディズニーランドデビューはいつ頃ですか?

またオススメの時期やこれは持って行ってよかった!とかあったら教えてください🙆🏻‍♀️

コメント

良依

長女1才3ヶ月
次女は10ヶ月
長男は11ヶ月がそれぞれのデビューでした😄
抱っこ紐&ベビーカーは必須でした😄

• 良依

良依

長女の時は梅雨時期で1日目に雨が降ったので移動等はベビーカーに乗せていたのですが、ベビーカー用のカッパから出したり雨に濡れた靴だったり色々と面倒だった記憶があります。
    次女の時はハロウィンの最終日で人混みは凄かったですが、皆さんの目的が乗り物よりも仮装がメインの方が多かったのかスムーズに乗り物系が乗れましたが、食事をするのに大変だったです。
    長男の時は3月の始めに行ったので昼間は暖かいんですが、日が沈むと寒さがあったので昼間は薄着でも、夜はコート等の暖かい格好が必要でした。
    1番良かった季節は秋か春です。夏は飲み物の消費や、クール系のグッズを買ったりと予想外の出費があったのと冬は暖かいグッズを買っても真から冷えて子連れでは厳しく早めにホテルに戻ったので。

• 5月7日
こうママぁん

6ヶ月にいきましたよ(´∀`) うちはオムツと着替えさえあれば乗り越えれましたww 今は2歳なんでオヤツとか多少持ってくくらいですかね ランドでも色々売ってるからそっちで買っちゃう感じですかねぇ

さらい

三ヶ月でいきました。