※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天狐
妊娠・出産

R先生に確認したら性別が違っていた。産着や名前も迷う。間違っていたら知りたい。

エコーでの性別判定の話ですが、2ちゃんねるで有名なR先生に確定を頂いてから性別が間違っていた人は居ますか?
病院では女の子と言われていましたがR先生に写真を一枚送った所、男の子確定と言われてビックリしてしまいました。
産着や名前など色々考えたいのですがどちらが合っているのか分かりませんがもしも性別判定が間違って居た方が居ましたら教えていただきたいです!

コメント

M♡

私は病院でまだ性別がわからないときにR先生に送ったところ
一部女性器が写ってるかもと言われましたがお腹の子は男の子確定です

TAMA

どうなんでしょうか‥確定と言われたら、ほぼ間違いはないと言われていますよね(*^^*)

私も今返事待ちです。
よければそのお写真見せて頂けないですか?ちなみに私が貼り付けた写真はこれです。病院では「女の子かな?」と言われています(^^)

TAMA

貼り付け忘れました(;_;)

天狐

はる様、TAMA様コメントありがとうございます!
お二方とも参考になりました!
先に教えて頂きましたはる様をベストアンサーにさせていただきます(>_<)

やはり間違われる事もあるのですね!(◎_◎;)
私もR先生は絶対なんて言われているので急に変更されてとてもビックリしました(゚o゚;;
はる様元気なお子様が産まれますように(>_<)

TAMA様お写真ありがとうございます!私も写真を見る限り女の子だと思います!!
元気なお子様が産まれますように(>_<)