※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ntm
子育て・グッズ

離乳食についてのハンドブレンダーのレビューを教えてください。他におすすめのコスパのいい商品はありますか?

こんにちは!離乳食を始めようと思って一度作ってみたんですが、なかなか上手くいきませんでした😭💦ハンドブレンダーを購入しようと思うのですが、こちらの商品を使ってる方がいらっしゃいましたら、レビュー教えていただきたいです♡またこれ以外でもコスパのいいものがあれば教えてください!

コメント

つむぎ

うちはこれ使ってます!
これしか使ったことはないけど特に問題なく使用できています(´∀`)

• Ntm

Ntm

返信ありがとうございます!
    安いのに特に問題なく使えるんですね(>_<)素晴らしいです!
    ちなみにみじん切りはできますか?

• 5月7日
あすか

昨日ブレンダー買いましたが、離乳食中期や後期でも使えるようみじん切りも出来るようなものを購入しました!

• Ntm

Ntm

返信ありがとございます!
    私もみじん切り機能がほしくて、これはみじん切りもできるみたいなのでどうかなあと悩み中です(>_<)

• 5月7日
りんご

この商品が可愛くていいなと思ったんですが、刃の部分が金属の方が煮沸消毒ができるので良いと聞き、1番最初のコメントの方と同じTESCOM PureNaturaのチョッパー(みじん切りできるやつ)セットにしました!amazonで3500円くらいだったと思います。まだ数回しか使っていませんが、問題ないです!

• Ntm

Ntm

刃の部分金属とかそうじゃないとかあるんですね!!煮沸できるかというのは見逃してました(TT)教えていただいてありがとうございます!
    さっそくアマゾン見に行ってみます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

• 5月7日