※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん
妊娠・出産

浜松医科大学、木村産婦人科でおすすめはどちらですか?

浜松医科大学、木村産婦人科でおすすめはどちらですか?

コメント

リオナ

どっちも良いですよ👍
長男→木村産婦人科
次男→浜松医科大学(問題があった為木村産婦人科から転院)

• リオナ

リオナ

三男は、木村産婦人科で産みたかったけど分娩予約いっぱいで賛育産婦人科だけどね😭

• 5月7日
  • しろたん

しろたん

早速のご回答ありがとうございました!!どちらを選んでも間違いがなさそうで安心しました。
    差し支えなければ。それぞれの良かった点について教えて頂けますか?

• 5月7日
  • リオナ

リオナ

どっちも看護師さん良かったですょ👍
    先生は、木村さんがしっかりと見てくれて次男に問題があったから大きな病院に転院して無事に出産して成長しましたよ✨
    ただ医大の先生は、人それぞれで、あんまりっていう先生もいますよ😭💦

でも、木村産婦人科は9年前の事だから、今は変わってるかもなのでなんとも言えないけど...💦

• 5月7日
  • しろたん

しろたん

両方とも看護師さんに安心感があるのはいいですね(^-^)参考になるコメントありがとうございました!!3人もお子さん育てられているんですね!すごい!わたしは何もかも初でドキドキです。

• 5月7日
  • リオナ

リオナ

私のいとこが木村産婦人科で9月に初めて赤ちゃん産むようですよ😄

すなたさん初めての出産ですが
    頑張って元気な赤ちゃんを産んでください💕

• 5月7日