※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆hママ
産婦人科・小児科

埼玉県入間市で女医のいる評判の良い産婦人科を教えてください。引っ越してきたばかりで情報がないため、お願いします。

こんばんは😃🌃✨
埼玉県入間市内で、評判の良い産婦人科を探しています💡☺️
【女医】の先生が条件です❗😣✨
引っ越してきたばかりで全く分からないのでぜひ教えてください🙇💡

コメント

mika

入間市の吉田産婦人科はいかがでしょうか?👀
1年くらい前から2人目不妊でお世話になってるのですが、ご主人が院長先生で産婦人科、奥様が不妊外来、産婦人科を担当されています。

正直奥様の方の先生はサバサバしている感じで、良くも悪くもハッキリ言ってくれるので冷たいと感じたり(通い始めた頃正直そう思ってしまいました💦)合う合わないはあると思いますが的確にアドバイスしてくれるので私はここに通ってよかったなと思っています♪( ´▽`)

吉田産婦人科で探せばHPもあるので病院の雰囲気もわかるかもしれません♪( ´▽`)
曜日毎に院長先生、奥様先生、埼玉医大の先生とわかれています✨

3度の化学流産の後に妊娠したものの1月に稽留流産してしまい手術後不妊治療を再開したものの心折れてしまって今お休み中なのですがこの先不妊治療再開してまた妊娠することができたらここで出産したいと思ってます✨

• s☆hママ

s☆hママ

お返事が遅くなりました💦💦ご回答ありがとうございます🙇✨
    吉田産婦人科のHP拝見しました!
    的確にアドバイスしてくれるのは良いですよね👌💡ちゃんと言ってくれる先生の方が良いですもんね😊
    検討してみます💡☺️

そうだったんですか~😣💦
    また妊娠できたらいいですね😣願ってます✨✨

• 5月16日
🐤

私は友達のすすめでマキレディースクリニックに行ってます(∩´͈ ᐜ `͈∩)
感じのいい先生が多いと思います ✨
吉田産婦人科は前行ってましたが、半年に一回検査するといってたのに、連絡ミスが多い為毎月されそうになるし、毎月毎月ちゃんとカルテにかけよ!と思うことが多く、連携取れてないから連絡ミスで看護師が患者に逆ギレしてくることもあるので絶対にいきません💦
金村は知人が死産でした💦他の病院に行ったら、わかってたと思うし処置できたと思うというのを放置されたから行かない!というのもありますね(´•ω•`)

• s☆hママ

s☆hママ

お返事が遅くなりました💦💦
    ご回答ありがとうございます🙇✨
    建物の前を車で通った時に見たことがあったので気にはなっています😊
    なるほど~🤔産婦人科によってもそれぞれ対応がありますよね😣💦行ってみないと分からないところもありますが……💦参考にさせていただきます💡☺️

• 5月16日