※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

明日の旭中央病院の健診について教えてください。待ち時間や先生の様子、体重増加について心配しています。通院経験のある方の情報をお願いします。

はじめまして!
千葉県にある旭中央病院で里帰り出産の予定です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
明日、健診に行くのですが待ち時間や先生達の様子などいかがでしょうか。後期に入ってから体重増加も止まらず、叱られそうで前日からビクビクしております!(笑)
通院されてる方居ましたら詳しく教えていただけたら幸いです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

コメント

ぽてち

私も旭中央で里帰り出産しました(*´꒳`*)‼︎
待ち時間は、予約すればそこまで待つことはなかったように思います😊
先生は毎回のように違う先生で、体重もすっごく増えちゃったんですが、軽く注意されて一回スタンプ押されただけでした😅💦
ただ、案の定出産時に大変で、陣痛中に先生に、体重増えちゃったからね…と言われました(*´-`)
ならもっと注意しといてくれ!と思ったり…笑

• みほ

みほ

コメントありがとうございます!!✨
    里帰りで、初診なのである程度の時間待つのを覚悟していこうと思います😵💦

体重管理難しいですよね(;д;)
    3週間で4キロも太ってしまったので明日とても恐怖です!!(笑)💦💦💦
    スタンプとお叱り覚悟で頑張ってきます😭😭😭

• 5月6日
  • ぽてち

ぽてち

すっごく待たされた〜みたいな記憶はないので大丈夫だと思います(o^^o)総合病院だし、個室だし安心ですよね(*´꒳`*)
    元気な赤ちゃん産んでくださいね😆

• 5月6日
ゆうとママ

はじめまして😊
1人目を旭中央で出産して、
今回、2人目も出来たので旭中央に
通ってます👍
1人目の時は日付しか予約できなかったので早く行かないとかなり
待ってましたが、最近は日付と時間が
予約出来るようになったので
いいと思います😊
体重、私も毎回検診でドキドキ
です。。あんまり増えたらどうしようとか😵

先生たちもみんな優しいし、
体重もあまりにも増えなければ
言われなかったですよ😄