※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

38週0日の妊婦です。前駆陣痛やおりもの増加で出産が近づいているか不安です。腹痛が7分おきにあり、痛みを和らげています。里帰り中で、旦那が明日から仕事で心配です。

38w0dです。
最近便の出がいいし、前駆陣痛もちょいちょいあり、おりものも多い😣ひとり目はちょうどこの38wで生まれたからそろそろかなぁ??

さっきから強い生理痛みたいな腹痛が7分おきくらいに来ててお風呂であったまって痛みを和らぎ中です😭
これ以上今日は強まるのか、遠のくのか。。

里帰りなんですが、
ゴールデンウィーク休みずっときてくれてて
旦那が明日から仕事で今日帰って行って今日きたらほんとにうける🤣⭐️

コメント

y♡

私も今同じような状態でかなりソワソワしています(;´Д`)
早く会いたいです〜😣💕

• あや

あや

いつ来るのか楽しみですよね❤️

• 5月6日
みか

私も明日から38週ですが、最近1日4.5回便通があります。
今日は朝とさっき夕方に、これは、、、おしるしなのか、、、?てぐらいのごくごく微量のピンク色のオリモノが出て、いつもより張りがある気がします!
私は腹痛は無いですが、このまま陣痛につながるといいですね!!!

私もいつ陣痛が来るかソワソワしてます、早く産みたーい!

• あや

あや

私も1人目便意だと思ってたら陣痛で何回も便意に襲われるとソワソワしますww

楽しみですよね!!

• 5月6日