※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊活中で、妊娠時の基礎体温グラフを見せてください。赤ちゃんが早く欲しいです。

妊活中です!
皆さんの妊娠した時の基礎体温グラフ、ぜひみせて下さい(o^^o)✨
私の元にも早く赤ちゃんきてほしいな〜☺️

コメント

えーなん

こんな感じでした!
きちんと高温期になってますが、体温的にはそんなに高くなかったです!

• みー

みー

ありがとうございます😊
    体温、そんなに高くなかったんですね!でもすごく安定してるんですね^ ^
    私も今そんなに高くないので、皆さんどんな感じなのかなぁと気になって^^;
    授かれるといいなー(o^^o)💓

• 5月6日
アップル

見辛くてごめんなさい!
10月17日に一度仲良しして授かったグラフです。

無駄打ちしたくなくて(笑)病院でタイミング法と排卵促進の注射しての妊娠でした!

• みー

みー

一度の仲良しですごいです!✨
    今自己流で妊活4ヶ月目なので、できなかったら、そろそろ病院いこうかなと思ってます^ ^
    ありがとうございます😊

• 5月6日
てつはな

こんな感じでした😊
数打ちゃ当たる戦法で 笑

• みー

みー

てつはなさんも、そんなに体温高くなかった感じですね!
    でもやっぱり安定してますね^ ^
    私も今自己流なので、もう少し様子みてダメだったら、病院にいこうかなと思っています!
    ありがとうございます😊

• 5月6日
  • てつはな

てつはな

普段から体温低いので、高温期でもみなさんみたいに高くなくて不安でしたが、無事妊娠、出産できました😊
    授かれますように😊

• 5月6日
ぴーちゃんmam

こんな感じです(*^-^*)
7ヶ月自己流の妊活をして授からなかったので病院で排卵やタイミング指導、薬や注射で1周期目で授かりました👶💓

• ぴーちゃんmam

ぴーちゃんmam

すみません写真忘れました(T▽T)

• 5月6日
  • みー

みー

ありがとうございます😊
    私も自己流4ヵ月目ですが、今回授からなかったら病院にお世話になろうと思っています!
    頑張ります(o^^o)

• 5月6日