※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
妊娠・出産

4日の夜から10分間隔で陣痛があり、入院したが5日の夕方に退院。現在も10分間隔の陣痛が続き、痛みが激しくなると辛い。39w6dです。

4日の夜から10分間隔で陣痛?前駆陣痛?がきていたため病院に連絡して入院していましたが間隔がずっと変わらず5日の夕方に様子見とゆう事で1回退院しました。今もずっと変わらず10分間隔の陣痛で夜も寝れず痛みがない時は携帯を触れる余裕があるのですが一気に痛みがくると辛くて...こんな事ってあるんですかね?今は39w6dです。

コメント

にゃ

私も1人目の時そんな感じでした!!
出産頑張ってください😌

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

陣痛は人によりですかね( ´・ω・`)
    ありがとうございます!頑張ります|ω`)

• 5月6日
アラサーママ

1人目のときそんな感じでした。

今とってもしんどいですよね。お腹痛いし、周りのまだそんなにいたくないんちゃうん?みたいな空気も...

私は腰を温めたり、さすったり、家族に八つ当たりしたりしながらしのぎましたが、本当に辛かったです。

結局、2日たっても陣痛強まらず促進剤使って出産しました。

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

痛いと思ってから1分程で痛みが収まってまた10分後に痛みがやってきます。もうやってられないですよ|ω`)

• 5月6日
くうみん

私は8分間隔で入院しましたが、ご飯食べれる余裕もあったり、携帯も見れる余裕もありました。陣痛が弱くなり、まだ子宮口3センチしか開いてないから大丈夫だろうと言うことで、一旦帰宅しました。前駆陣痛だったのだと思います。
帰宅後、今までに感じたことのない痛みに襲われました。水分は摂れても、食べることは出来ないし陣痛測るのに携帯触るのも辛かったです。
11時間我慢して病院に電話し、再度病院に行った時は子宮口が9センチでしたが、陣痛間隔は8分と変わらず促進剤を使って出産しました。
39w6dで出産しました。
ゆきのさんもうすぐ赤ちゃんに会えますね。頑張って下さい♡

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

頑張ります...辛いですけど...

• 5月6日
おと

わたしも陣痛気づいてから丸2日寝ずに出産しましたよー( ˘ω˘ )
携帯触る余裕もなくなってきますよ!
陣痛アプリもできなくなります!
ひたすら旦那に腰さすってもらいました!
がんばってください♡

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

ありがとうございます!頑張ります!

• 5月6日