※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

32週目の妊婦です。産後のリフォームグッズを買うか悩んでいます。ウエストニッパーやガードルが必要でしょうか?入院時に便利なアイテムも教えてください。

32週目に入った妊婦です😊✨
入院グッズなど色々揃えていってるんですが、産後のリフォームグッズを買うかどうか悩んでいます!トコちゃんベルト2は購入済みですが、ウエストニッパーやガードルなども購入するべきなのでしょうか😀💦?
また入院する時に、これがあったらよかった!的な物もあれば教えて下さい(p*''∀`*q)

コメント

ウエストニッパーとかは産後1ヶ月くらいからした方がいいと言われたので、産後ネットで購入予定です😊

入院中はもうあるかもしれませんが、
ペットボトルのストローキャップ?あるといいですよ!
出産の時にお水飲みやすいです💕

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😊 ニッパーは購入する方向で検討します(p*''∀`*q)
    ストローキャップ、ダイソーで探してきます😀✨✨

• 5月6日
さーちゃん

産後すぐはピジョンの産後ウエストサポーターのみを使用してました。
その後は面倒くさがりなので、トコちゃんベルトをするくらいでした(^^)

4人産みましたが、特に揃えないといけないって感じでは無かったです(^^)

入院中には、私物の授乳クッションを持って行ってました(^^)抱き枕にもなるタイプの物です(*˙˘˙*)
病院の枕が合わなかったので(^^)笑

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😊
    抱き枕として今使ってる授乳クッション、持っていきます((∩^Д^∩))✨

• 5月6日