※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおにゃん
ココロ・悩み

旦那との関係でオーガズムを感じられず、演技に疲れて本当の気持ちを伝えるべきか悩んでいます。

汚い話ですいません、旦那と付き合って結婚してから、オーガズムを感じた事が一度もありません、前の彼氏は何回かいきました、いつも旦那と仲良しのときはイッタフリをして演技してます、旦那に嘘をつくのが嫌になりました、旦那に本当の事を話したほうがいいでしょうか。

コメント

メイ

私もないですよー 演技です!挿入ではイク演技もしませんが前戯の時にします(^^) でも男性にとってプライドが傷ついて怖くなりレスになる可能性もあるし 自信がなくなって浮気して他の女で試すこともありえますので😓 言わなくてもいいことかなぁと思いますが、、💦

私も全くイカないです😑w
ですが演技!演技!演技!(笑)
旦那には悪いですが
本当に気持ち良くない(笑)
むしろ早く終われ〜って感じです(笑)
旦那に本当の事を話すのは
避けたほうが良いと思います!!
それか、取り敢えずは
気分じゃないで
終わらせましょう(´‥_,` )

• なおにゃん

なおにゃん

ありがとうございます
    夫婦なのにイケないなんて残念です。😥

• 5月5日
うずら

私は今まで1度も仲良しでイッた事が無いですよ⤴️
なので、挿入されてるときに自分で気持ちよくなるように自分で触ってます(笑)
言ってみれば自慰しながら主人のモノが入ってる感じです😅