※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子を育てています。夜は3時間おきに授乳し、日中は頻繁に授乳しています。最近、差し乳がなくなり心配です。おしっこは1日12回、うんちは2回です。他の方はどうでしょうか?

こんばんは!

生後2ヶ月と9日の
女の子を育てています!
現在はミルクを1日2回
ほぼ母乳です🤱

夜は5分×1クールで
寝てくれて3時間おきの
授乳ですが日中は
起きている時間が
長くなりその間は
かなり頻回授乳です😭

30分に1回とかです💦

最近差し乳に変わったのか
張ることがなくなりました。
母乳も飲めているのか
不安で心配です😢💦

おしっこは1日大体12回
うんちは1日2回ほどです!

みなさんどんな感じですか?😭

コメント

deleted user

おしっことうんちがしっかり出てるから
お腹すいて泣いてるんではなくて
違う理由で泣いてたりしないですか😊?

  • Rie

    Rie


    おしっことうんちが
    しっかり出てれば
    母乳飲めてますかね😭?

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲めてると思います!
    うちも同じくらい出してます!
    もっと出てる時もあります!

    • 5月5日
  • Rie

    Rie


    すごいですね!😳✨

    おしっこは1時間に
    1回のペースで
    出してます😊

    吐き戻しも結構あるので
    ミルク足さなくても
    大丈夫ですよね?😭

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも1時間に1回出てます!
    一緒ですね😊

    足さないで大丈夫だと思います!

    最近は吐き戻しが少ないんですが、
    この間左右5分ずつしか母乳やってないですが
    この前、長めにやりすぎてたら
    珍しくたくさん吐いてしまってて💧
    本人は吐いてスッキリしたのか
    笑っていました( ˘ᵕ˘ )笑

    だから、あげすぎかなーって
    思ったことがあったので、
    飲みすぎで吐いてることもあるので
    大丈夫かなと思います!

    • 5月5日