※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこま
妊娠・出産

先日の検診で2人目の性別がほぼ確定。息子の発言が面白く、性別が男の子と分かり笑いました。つむじ占いも当たり、楽しみです。

先日の検診で2人目の性別がほぼ確定しました。
息子の発言があまりにもリアルだったので全く疑ってなかったんですが(笑)
超初期「おちんちんないよー」→11週(性器が分岐するあたり)から「おちんちん生えてきたー!」→「おちんちんある!おのこのこ(男の子)!」絶対曲げない…👦という流れでした。
ここまでくると、神秘的を通り越して笑っちゃいます😂
つむじ占いは全く信じてなかったんですが、結果的にはこちらも当たってました。
意外と色々当たるもんなのかな…(笑)
今から楽しみです😍

コメント

みー

全く同じです!!
最初わちんちんなーいといっていたのですが5ヶ月くらいからみえたのか、ちんちんあるよー!!と(笑)
不思議ですよね😂
そしてほんとにちんちんついておりました(笑)
天才だと思いました✨(笑)

• ねこま

ねこま

同じですね!(笑)
    子供のそういうの、ほんとびっくりですよね~~~!

• 5月5日
まり

私も今妊娠中ですが、上の子は全くそんなこと話してくれません(笑)

ただ、妊娠初期から頭皮や顔が脂っぽくなってきて、男性ホルモン?と勝手に考えてますが、男の子妊娠中は脂っぽくなりますか?

• ねこま

ねこま

そうなんですね!全く言わない子もいるみたいですよね😊

テストステロンのことですね💡テストステロンが母体にまで影響を及ぼすかどうかはちょっと忘れてしまいました💦すみません💦
    ただ、私は1人目のときと肌荒れなどの症状が全く同じなのもあって、結構早くから男の子かなーと思ってました。そこに息子の発言も重なって、勝手に確信してました(笑)

• 5月5日
rB

うちも娘が「女の子がいい。でも男の子だよ」と言っていて、半信半疑でしたが、エコーでは間違えようもなくおチンが付いていました🤣
不思議ですよね!

• ねこま

ねこま

そうなんですね!
    娘さんもすごいですね♥
    ほんと不思議です✨

• 5月5日