※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼー
家族・旦那

最近夫の気持ちがよくわかりません💧💧夫婦仲は普通に良いのにくっつくと…

いつもいつもお世話になってます💦

最近夫の気持ちがよくわかりません💧💧
夫婦仲は普通に良いのにくっつくと嫌がられます😓
産前は私を1番に大事にしてくれていたと思うのですが、今は娘を1番に心配し大事にしていて私は2番目な感じです。それはそれでとても良い事なのですが、やっぱり寂しくなってしまいます💔

産前もともと仲良しは月に1〜2回(夫からのお誘いです)、寝室一緒、ベッドも一緒。毎日夫の腕枕で寝てました。
妊娠後もお腹が大きくなるまでは仲良ししてましたが、お腹が大きくなり始めてからは私が怖くなってしまい、そういう雰囲気になっても拒否するようになりました。産後3〜4ヶ月くらいまでお手伝いもなしでした。

産後退院してから夫は、娘がベビーベッドで寝てくれないのを理由に一人で寝るようになりました。
3〜4ヶ月くらいまでは私も何も思っていなかったのですが、このままではレスになると思い月1〜2回くらいのペースで夫が寝ているところへ夜這いに行くようになりました😂笑
してくれる時もあれば、やんわりボディータッチだけしてごまかされる?時もあります。

娘を寝かしつけた後や昼寝しているときなど2人きりの時は夫にくっつきたいのですが、くっつくと猛烈な速さで逃げられます💨💨
寝室もいまだに別で一緒に寝よう、寝たいと言っても何かと理由をつけて拒否されます。

夫婦仲は悪くなく、休みの日も一緒に過ごしますし、行ってきますやおやすみのチューもしてくれます。
飲み会なども月1,2程度で普段は仕事が終わったらすぐ帰宅するので浮気とかも疑いようがありません💧

同じような経験された方いらっしゃいませんか?
また、克服できた方はどんな事をされて克服できたのでしょうか?
あー、ときめきたいです😭💫笑

コメント

ひーこ1011

うちもそんな感じです。

くっついてって逃げられることはないけど、もう半年以上レスですね〜。
旦那も40超えてるし、仕事から帰って子供と遊んだら疲れ果てて子供の寝かしつけと同時に寝てます😅

寝室は家族川の字で寝ていて、一応寝る前に毎晩くっついてハグやキスしてから寝てます。
ただ、いつまでやるのー?もう良いやろ??とは毎晩言われます😑

うちは子供は2人と決めてるので、うっかり子供できても困るし、私も毎日疲れちゃってそんな気分になれず、まぁ良いかぁ…て諦めの境地です😅

• まーぼー

まーぼー

レスも辛いですよね😭自分に自信無くしちゃいます。夫婦仲は良いから離婚や浮気したいという事もなくただ悶々としてしまいます💧💧笑

夫も40を超えてます!
    疲れてるんですかね、、、夜這いに行く時はイビキかくほど爆睡しているところを襲うので😓私自身は寝かしつけと同時に早い時間に落ちてしまうので、それくらいの時間になってしまいます💦

夜遅くまで夫とテレビ見たりして起きてる時は「寝ないの?」「早く寝なよ」とあっち行けと言わんばかりに追いやられ、そう言った夫はさらに深夜までテレビ見たり動画見たりしてるみたいです😢

うちはまだ子供1人で私としてはもう1人くらい産みたいな〜と考えているのですが、子作り系の話は夫に無視されるのでムリかもです💔

• 5月5日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうなんですね〜💦
    夫婦間で話し合いというか、そういう態度やと寂しいとかそういう話はしてみえますか??

うちは暖かい季節じゃないと頑張れないって言ってましたが、暖かくなっても全く気配なしです😑

女として寂しいと思う事もあるけど、授乳で胸は2サイズくらいダウンしちゃったし、2人育児でイライラしてたりして、女性としての魅力にかけてるのも事実です😞
    ないならないで楽やしまぁ良いかって最近は思っちゃってます😅

• 5月5日
  • まーぼー

まーぼー

あからさまに避けられると傷付くから何かあればハッキリ理由を言って欲しいと言ったことがあります!ですが、いまだに避けられますし理由も言ってくれません😭

わかります!!
    うちも最終的にお風呂でフィニッシュするので(笑)冬だと風邪ひくからあったかくなったらなって言われたことあります😂あったかくなったって抱かれません。笑

私もおっぱいがしぼんだ水風船みたいです😭💦妊娠前はまぁまぁ自慢のおっぱいだったのに、、、今や夫に見られたくないビジュアルです💧

私は性欲が強いわけではないのですが、愛されてる感というか精神的に安心したいのでくっついたりしたいです💦💦それだけが全てってわけではないのは分かっているのですが、より幸福感を感じたいみたいな感じです!
    贅沢なこと言ってると言われればその通りなのかもですが、友人などが当たり前にしてる事が自分は出来ないんだ、、、と考えると悲しくて💔💔

• 5月5日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうなんですね😞
    ハッキリ言ってくれたら良いのに…

分かります!
    私も愛されてる感が欲しいので…
    うちは寝る前のハグとキスだけは必ずしてます!
    いつまでやるの?と言われても毎日!!😤と言ってくっついてます。
    キスとかも、もっと愛情深く!!とか注文つけてます(笑)

それがあるからまぁ仲良しはなくても良いかって思えます。
    うちの旦那はもう多分ダメです😅

• 5月5日
  • まーぼー

まーぼー

夫に限らず男の人はハッキリさせるの嫌がりますよね😔
    逆に女はハッキリさせたがるから上手くいかないもんですよね〜🌀

私も行ってきますのチューでその日1日なんでも出来そうな気がします🕊笑
    私もキスに愛情込めて!!とか言ってみましょうかね😂

あんまり求め過ぎてもやりづらくなると思うので、ほどほどにして、せめてもう1人くらい子作りできたらと思います。
    それ以外は行ってきますとおやすみのチューで我慢してみます💗

• 5月6日
ままり

同じではないですが、トキメキはないです😂
私なら理由を聞きますね。私のこと女として見れなくなってるの?って。
うちはレスで話し合いを重ね、改善されないことで私が惨めになり精神的に追い込まれて笑えなくなって、、ってところまでいったんで離婚を申し出てしばらく別居してもらいました。
旦那がスキンシップの大切さに気がついてラストチャンスとして一緒にいてなんとかレス解消しました。
一緒に寝てましたが誘ったら断られて、次の日1人でしてたり、毎日のように仕事の前や私が寝たあと、お風呂の間に動画見られてました。

• まーぼー

まーぼー

理由を聞けば早いのですが、夫はそう言った女特有?の粘着質な質問を嫌がり機嫌が悪くなります😓
    また、一緒に寝ない理由の時と同じ様に本当の理由を話さず毎回適当に理由をつけてくると思うので聞いてません。

うちもレスについては話し合いをしました。産後だった事もあって私も精神的に不安定でしたが夫はそういった心の疾患は信じないというか甘えていると考える様な人です。
    話し合いで何度も涙がこみ上げてきてしまったのですが、それも「いちいち泣くな」と言う感じです。

うちも嫁は抱かないくせに動画は見てるようです。
    ほんと悲しくなりますよね💧💧

一応、まるっきりレスというわけではないのですが、いつも私が誘ってて気が向けばしてくれて、その最中も優しくはしてくれるので、くっつくだけでササッと逃げられる意味がわかりません😭
    逃げられた後に私が落ち込むような仕草をしていると、フォローとばかりにリモコンでお尻を叩いてきたり少し間を空けて隣に寝そべってくれたりします。
    そんな事されたら余計に虚しくなるし理由が知りたくなってしまいます🌀

• 5月5日