※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お出かけ

最近、多摩市の永山に引っ越してきました(* ゚∀゚)おすすめの小児科やもう…

最近、多摩市の永山に引っ越してきました(* ゚∀゚)
おすすめの小児科やもうすぐ息子の誕生日があるので美味しいケーキ屋さんを教えてください(*^^*)
その他、おすすめの場所やお店も教えていただけたら嬉しいです♪

コメント

あやか

多摩市に住んでるのですが、永山ではないので小児科とかは永山のおすすめのお店とかは分からないのですが…
永山のケーキ屋さんだったら
ル・ジャルダン・ブルーってとこ美味しいですよ♡駅から10分ちょっとぐらい歩きますが💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます😄
    今調べたらGoogleのレビューもたくさんあるとこですね!
    距離的に行ける範囲なので検討してみます☆☺️

• 5月5日
きょん

永山には住んでいませんが、
永山駅前にある日本医科大学多摩永山病院に娘がよく通っていました。
今、小児科医が少ないみたいで、夜の救急の受け入れ体制はしていない可能性があります。大学病院なので、3240はかかります。

個人病院は
にしだ子供クリニック
駅近く、消防署の向かいにあります。
こちらは予約優先ですが、人気あります。キッズスペースもあります。
先生は府中にある小児総合医療センターの先生だったとか。。。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます!
    にしだ子供クリニックはキリンの像があるところですよね😃
    通りかかった時に可愛らしい病院だなって思いました😊

• 5月5日
  • きょん

きょん

そうです

日曜もあったと思います

• 5月5日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

家から近いところなんで気になっていました😊
    日曜日も診療やっているのは嬉しいですね!機会があったとき診てもらおうと思います!

• 5月5日
あんちゃん

となり駅の多摩センターに多摩ガーデンクリニックがあります(´ω`)多摩センターには色んな科の病院があるのでオススメですよ(๑>◡<๑)
この季節だと多摩中央公園も人気です♪一駅だし色々あるので多摩センターマップみたいのみてみるといいかもです♪
永山だと駅前か大きいブックオフとかしか行かないかもです!駅前のビアードパパが美味しいです♪笑

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます!
    多摩センターまで行くといろいろな科の病院があるのですね(^-^)
    公園とかたくさんあって今公園巡りしてます(笑)
    多摩中央公園はまだ行ってないので今度行ってみようと思います(*´▽`*)
    駅前のビアードパパ美味しいですよね( ´ー`)♡

• 5月5日
ハナ28515

多摩センターの
多摩ガーデンクリニックの小児科は、おすすめです!小児科は、土日もやっています!かなりお世話になっています。

多摩センターに、ベネッセの本社がありますが平日はプラネタリウムを解放しているので、よく観に行きます。
しまじろうシリーズいいですよ。値段もかなりリーズナブルです。

多摩センターに
落合小児歯科という歯医者があるのですが待合室もかわいくておススメです

多摩市は、水遊びができる公園が沢山あるのでこれからの時期すごくいいですよ!!