※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ファッション・コスメ

ファッションセンスないので質問させてください!お腹が大きくなることを…

ファッションセンスないので
質問させてください!

お腹が大きくなることを見越して
レギンスパンツ買いました

これの2本線がはいったやつです!

上の服は、どんなものを着たらいいのかわからなくて
お尻のラインわかるなーとかおもいつつ
パンツは、ティーバッグ履けばいいのかな?
とか思ったり笑

お尻隠れる服持ってなくて。
普通のTシャツでも変じゃないですかねー

コメント

mamari

こんなカッコいいレギンスパンツを着こなせるのはオシャレですよ😍😍
デブの私には無理です

Tシャツを前インして、後ろを出しておけば、お尻も隠れると思います🧡
パンツもユニクロの薄いものや、スロギーのパンツだとラインは見えないですよ〜(о´∀`о)

  • ちい

    ちい

    まだ一度も着てないです〜🤣

    ちゃんと着こなせるのか不安です笑

    普通のTシャツしかなくて
    ダボってしてるやつ一枚も持ってないんですよね笑

    • 5月5日
Satsu

少し大きめのティシャツワンピとかで
合わせてますよ😊
楽だしオススメです✨

  • ちい

    ちい

    やっぱり上は、ダボってしてる方が可愛いですかね😍

    お腹も少しぽっこりして着たので
    楽なものを着ようと初めて買いました笑

    スポーティーな格好なんてしたことないので
    どーやって合わせたらいいのかなと!

    ダボってしてるやつ持ってないので
    買わないといけないかなあ笑

    adidasのTシャツは、あるんですけど
    ダボってしてなく普通のTシャツで。
    そんなんでも良さそうですかね

    • 5月5日