※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

産後の骨盤矯正について質問です!①病院に通わず骨盤矯正をすることは可…

産後の骨盤矯正について質問です!
①病院に通わず骨盤矯正をすることは可能ですか?
②病院・自宅問わず骨盤矯正をする事によって体重の減量効果はありますか?またお腹周りは太もも周りも細くなりますか?
③もしよかったら聞かせてほしいのですが、骨盤矯正によって何キロ減に成功しましたか?
産後太りが気になり質問しました!
よろしければ教えてください( ˙-˙ )

コメント

🐰

整体で骨盤矯正週一で2ヶ月通いましたが1キロも痩せないです〜完母なのに(笑)お腹も引込みませんし下半身痩せもしてないです。

• ゆき

ゆき

そうなんですね!
    あんまりやっても意味ないんですかね(´;Д;`)

• 5月4日
  • 🐰

🐰

いや、意味無いってことはないです!
    腰痛が少し良くなりました!
    痩せる方多いですよ🐰

• 5月4日

骨盤矯正に週2で3ヶ月通い、5キロ落ちました。体型も妊娠前よりもスッとして、デニムもゆるゆる。
でもまた妊娠したので、せっかく通ったのにーっと後悔気味。また妊娠の予定があるなら、本格的に通うのはもうこれで出産最後って決めた時がいいかと思います。

• ゆき

ゆき

羨ましい(´;Д;`)
    いま通うか迷ってて( ˙-˙ )
    でもまだ子ども一人目なので二人は欲しいなって思ってるのでまだ早いですかね(´;Д;`)

• 5月4日

退会ユーザー

骨盤矯正って、しっかり通わないと効果が期待できない、と聞いたことがあります。
    なので、これから2人目をお考えでしたら、そのときにがっつり通われた方が、お金の無駄にならないと思います。私は正直15万ドブに捨てたようなもんです😱😱😱
    そんだけあったら美味しいもの食べたり旅行行ったり、上の子たちのために使ったり、いろいろできたなーと後悔してますので…

• 5月4日
  • ゆき

ゆき

そんな大金ですか(´;Д;`)!!!
    しっかり考えてから通うようにします( ˙-˙ )!!
    ありがとうございます😊

• 5月4日
M

私は骨盤ベルトを何日か巻いてみたらそれだけで骨盤が締まったのか産後履けなくなったズボンが履けましたよ
ほんの何日かなので体重の増減はないですが骨盤が締まった分は腰周りは細くなると思います

• ゆき

ゆき

すごい!!
    ちなみにどこの骨盤ベルト使用しましたか?

• 5月4日
  • M

M

つわりで5kg落ちたためほとんど太らなかったのもあると思いますが・・・
    貰い物なのでどこのかわからないんですよねー( ̄▽ ̄;)
    2年くらい前のものだったはずです

• 5月5日