※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mno11
家事・料理

大分県、大分市や別府市、湯布院あたりで還暦のお祝いをするのに最適な…

大分県、大分市や別府市、湯布院あたりで還暦のお祝いをするのに最適なところありませんか?少し豪華?なところがいいですが、小さい子供もいるのでできたら座敷があるところで(><)

コメント

mina♡

大分市の松寿司は座敷、個室でお料理も美味しくておススメです。
大分市の懐石焼肉の春日那は建物も豪華でお祝いにはピッタリだと思います。基本、テーブルのお部屋みたいですが別料金で座敷もあるみたいです。

• mno11

mno11

松寿司気になってました!春日那、個室あるんですか?!✨知らなかったですありがとうございます♪

• 5月4日
やん

私は、別府市の茶寮森澤で父の還暦祝いをしました!全室個室で掘りごたつか座敷の席です☺️✨値段もいろいろ設定できて良かったですよ🎵5千円コースだと量が多過ぎたので、4千円くらいで良いかもしれません(*≧∀≦*)

• mno11

mno11

はじめて聞きましたー!チェックしてみます( ・∇・)

• 5月4日
✧︎

大分市明野の梅の花おススメです!和食の懐石料理のお店です!両家の顔合わせや、息子のお宮参りの際に利用しました◎
3,000〜コースが何種類かあって、安いコースでも豪華でお腹いっぱいになりますよ〜🤤🌟

座敷の個室があり、1ヶ月の赤ちゃんがいますと伝えたらベビーベッドまで用意してくれて、写真も撮ってプリントしてプレゼントしてくださいましたよ😊💓

• mno11

mno11

梅の花いいですよね!種類が多いのも魅力ですよね★ありがとうございます!

• 5月4日
しゃみ

私も梅の花おすすめです!
ヘルシーだからご年配の方でも結構食べれますし、個室です(*´∀`)
うちは梅の花で還暦祝いしましたー!

• mno11

mno11

そうなんですね!梅の花の方多いですね😃

• 5月4日
たぁ

大分市だと、梅の花と壺中の天地を利用させてもらいます!!
おすすめですよ!調べてみてください((´∀`*))

• mno11

mno11

ありがとうございます!そちらも有名ですよね!調べて見ます♪

• 5月4日
ママリ

オアシスタワーの折鶴はいかがですか?私は両家の顔合わせの時に利用しました。
姪っ子二人(幼児)もいましたが、座敷&個室で周囲に気を使うことなく、懐石料理を楽しみました。
少し豪華な感じもあるので、還暦祝いには良いのではないかと思います😄
素敵な会になるといいですね㊗️

• mno11

mno11

ありがとうございます!オアシスいいですよね!なんか昔オアシスは子連れお断りって聞いたんですが、大丈夫なんですね!✨聞いてみます!ありがとうございます!

• 5月6日
初めてのママリ

私は父の還暦祝いは春日那を利用しました♡
スタッフさんの対応もすごく良くてまた母の還暦でも利用したいと思いました♡

• mno11

mno11

春日那はかしこまってしまうほどのサービスですよね😂残念ながら座敷があいてなかったので今回は見送りそうです~😭ありがとうございました!

• 5月6日

やはり梅の花ですね!!
こけしも素敵ですよ♡

• mno11

mno11

こけし?はじめて聞きました!チェックしてみます✨ありがとうございます\(^^)/

• 5月6日