※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

頭痛がある時にエコーで聞いた心音が異常に感じることがあります。走る馬のようなリズムは問題のサインかもしれません。胎児への影響は心配ですか?

昨日今日とひどい頭痛があるのですがこれって胎児に影響はないんですかね?
さっきエンジェルサウンドで心音を聞いてた時
いつもとはちがうかんじでした。
なんか馬が走ってるようなリズムで聞こえたのですがなにか問題があるのでしょうか(>_<)

コメント

心音は胎動があると早くなったりするんじゃなかったでしたかね?🤔
頭痛はつわりの一種でもあります!!
私、初期は吐き気とかもありましたがそれよりも頭痛と鼻炎がひどくて安定期入ったら落ち着きました〜◎
生まれるまで不安ですが、リラックスして良いマタニティライフを送ってください💓

まぁちゃん

妊娠中ずっと頭痛ありましたよー😭わからないですが、多分薬とか飲まなければ影響はないと思います!
エンジェルサウンズの心音は馬が走ってるような感じで聞こえてましたよ~😊逆にいつもはどんな感じなんでしょうか?シュンシュン?だと臍帯音かなーと思いますが…🤔