※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
妊娠・出産

彩都レディースクリニックで予約無しで診てもらいたいです。待ち時間や空き時間帯を教えてください。

埼玉県春日部市の彩都レディースクリニックについて質問です。
いつも予約をして検診に行っているのですが予約無しの担当医に診てもらいたいです。
予約無しの場合、どのぐらい待ちますか?
また、比較的空いてる時間帯がわかれば教えて頂きたいです。

コメント

アリリ

わたしは、木曜日に予約無しで行ってます!!割と駐車場も空いていて、待ちは少ないです!
小児科が無いから、落ち着いた待合です 笑
小児科あると、駐車場混むし、院内が賑やかですょね‼(•'╻'• ۶)۶

朝イチで早ければ15分程度、分娩が入ったりして以外で遅い時で1時間はかからなかったくらいでした🙂
午前中でも10時を過ぎると人が多い印象です。
私は大体9時過ぎ位までに行って、10:30前には終わってた印象です。
(帰り道まだ朝マックの時間帯だなぁ〜とか思ってたので😅)

にこにこ

いつも土曜日の午後イチで予約なしでいってます(*^^*)30分前くらいには着くようにして、券をもらってます!
そんなに待った記憶ないです💓🙆

いつも日曜日に予約なし(医院長先生)で行ってましたが、だいたい10時頃までに着いて1時間程は待ってたかなと思います。日曜日は混んでますね💦やはり平日のが空いてるように思います。

ふー

2時の空いたばっかりだとあんまり待たず
3時だと診察までに1時間ぐらい待ったきがします