※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

排卵検査薬で昨日は陽性反応だったけど、今日は陰性。黄体機能不全や妊娠不安。経験者のアドバイスや画像を求めています。

妊活始めて3周期目です!
今回から初めて排卵検査薬も使ってみたのですが、昨日の朝薄い線が出たのですが、今日の朝は真っ白でした。
昨日が陽性反応だったのでしょうか?
先月の体温も高低差が0.3ないくらいだったので、
黄体機能不全を疑ったり、妊娠出来るのかどうか不安になってます。
似たような経験がある方で妊娠したよって方がいましたら、教えていただきたいです(;_;)
その時のグラフや検査薬の画像などもありましたら
ぜひ見せていただきたいです!

コメント

deleted user

排卵検査楽は使用後
捨てずにノート等に日時書いて
貼ってますか??
妊娠検査薬と違って
前後と見比べて使う物です!!
どんな物を使ってるか
わかりませんが
私が使ってる物は
基本、薄い線出ます!!
陽性は終了線と同様と濃さが
必ず出ます★
なので、まだ排卵してないと
思いますよ??

  • 初マタ

    初マタ

    そうなんですね!
    捨てちゃってました!
    ドゥーテストを使ってます!
    引き続き検査してみて、見比べてみます!
    教えていただきありがとうございます(>_<)

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    昨日より濃くなったのかとを比較するので、前日分だけでも取っておくといいですよ♡
    並行して基礎体温も測ると
    確実です!!

    • 5月4日
  • 初マタ

    初マタ

    探してみたらあったのですが、
    時間が経って濃くなっているのは蒸発線ですかね?(;_;)

    • 5月4日
deleted user

これを見ると4日排卵してるように
見えますが( ; ; )
もっと濃く出てもいいかな?と
思っちゃいますね!!

  • 初マタ

    初マタ

    そうですのねー(;_;)
    初めて使うのでわからないことだらけで…
    明日が排卵予定日なので、もう少し様子見てみます!!

    • 5月4日