※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ハルママ♡
雑談・つぶやき

麻疹・水疱瘡・りんご病…それぞれのワクチンって大体いくらぐらいかかり…

麻疹・水疱瘡・りんご病…それぞれのワクチンって大体いくらぐらいかかりますか?私小さい頃やってなかったみたいで…来週麻疹のワクチンやることになりました😣

コメント

MR(麻疹風疹混合ワクチン)ですが、9500円くらいかかりました。

水ぼうそう、りんご病はわからないです、ごめんなさい🙏

• ♡ハルママ♡

♡ハルママ♡

結構するんですね💦😲ありがとうございます(_ _)

• 5月6日
ゆきな

MRワクチン最近旦那にうけてきてもらいましたが、12000円でした(T ^ T)
あとはわかりませんごめんなさい😱

• ♡ハルママ♡

♡ハルママ♡

ありがとうございます(__)
    MRって風疹と麻疹の混合ですよね?その病院で値段って違うんですかね?でもだいたい1万前後てことかな?

• 5月6日
  • ゆきな

ゆきな

そうです!混合ワクチンのことです!
    病院によって違います(^^)
    ですが、だいたい1万前後って思っておけば良いと思います♫

• 5月6日
  • ♡ハルママ♡

♡ハルママ♡

了解でぇす。ありがとうございます(__)

• 5月6日
♡ハルママ♡

最近旦那と子供が産まれて里帰りから帰ってきたら…ケンカ2回しました。彼の中で育児てどういうふうにみてるのか分からない。試されたりしてる。実親にはいつでも離婚していいよって言われてる…ちゃんと養育費貰えるんであればってね。でもまだまだ産まれてて間もないし赤ちゃんのためにも離婚は避けたい(T_T)
どうするべきかかなり迷ってます。離婚しないで距離をあけたりしたほうがいいのかな?アドバイスください。