※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fmhk
サプリ・健康

突然の高熱から5日。微熱と平熱の間をうろうろしてるけど、だんだん強く…

突然の高熱から5日。微熱と平熱の間をうろうろしてるけど、だんだん強くなる喉の痛みと止まらない咳。色のついた痰。授乳中のため婦人科でもらった薬を飲んで様子を見てるのですが、改善する様子もありません😭
1度肺炎になったことがあり、症状の進み方が似てるので今回もだったらどうしよう。子どもにうつってたらどうしよう。入院することになったらどうしよう。授乳できなくなったらどうしよう。と不安です。
ゴールデンウィーク明けに今度はちゃんと内科に行こうと思うのですが、同じように産後すぐ体調を崩された方いますか?どうやって乗り切りましたか?

コメント

もも

お身体大丈夫でしょうか😢?

とてもお辛く、不安かと思います😢😢
今は普通の風邪も麻疹も流行ってますので、
早く治ると良いですね😢

水分補給と食事、
睡眠をしっかりとって身体を休めてあげるのが大事だと思います💪
生後1ヶ月で睡眠もしっかりとれないと思いますが、
お身体大事にしてあげてくださいね🙇🙇