※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が大変で悩んでいます。まだ慣れず、ミスも多いです。他の人もミスしているのを見かけます。頑張るべきか迷っています。

仕事って大変ですよね。
もう少しで2か月たちます。まだ慣れません。続けてれば慣れてくるんですかね?
覚える事ありすぎて。接客なんですけど、暇なら穏やかに過ごせる日もあるんですが。混みすぎると必ずミスします。大体忙しいのでアタフタしながら仕事してます。

正直、働く場所間違えたかなって思ってしまいます😓
色んな方からも教えてもらったりして今、頑張ってるので、辞めるっていうのもかなり言いにくいし。また他を探すのもなぁって…。

私より長く居る人がミスしたりしてるのを見かける事もあります。なので私だけではないんだなとは思うんですが。

皆さんなら頑張りますか?😓

コメント

はじめてのママリ

2ヶ月で判断するのは早すぎます。最低1年頑張ってからですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年ですか。そうですよね。

• 5月7日
ママリ

仕事ってそんなものかなと思います💦
私も2ヶ月で慣れない自信あります😂

人間関係が一番しんどいので、そこが悪くないのであれば頑張ります✨

やま

2ヶ月ならまだ慣れなくて当たり前かなと😅
忙しいとバタバタして慌ててミスしたりとかどんな仕事でも、誰でもありますよ!

仕事や人間関係が嫌じゃないなら、まだ頑張ります!

ねねこ

何の仕事でも絶対大変です。だからお金を頂けるんです。
まずは3ヶ月、6ヶ月あたりで慣れ具合をみてみるといいかなと思います。
他の方も行っていますが、私なら周りの人間関係が悪く無いならもう少し頑張ってみます!

課金ちゃん

ある程度苦もなく満遍なく仕事出来るようになったのは、5年過ぎた頃あたりからでした😇