※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるっちぃ
家族・旦那

批判等はご遠慮下さい(>人<;)ケータイを12月くらいに見たとき、旦那が…

批判等はご遠慮下さい(>人<;)
ケータイを12月くらいに見たとき、
旦那が友人たちと
友人の結婚式後に、
スナック?キャバ?のようなところへ行っている
写真を見ました。

女の人たちは、タイ?中国人?のような
外人で
旦那の友人たち数人(既婚者)は
横に並んで写真を撮ったり、
手をつないでカラオケをしていたり…
旦那は腕を組んでカラオケしていました。
少しショックでしたが
付き合いだろうし、
大勢の友人たちと行っていたので
スルーしました。
ラインのやりとりでは画像を見を一枚消していて
友人に「証拠隠滅ですか…」と言われてました。

先ほどまたケータイを見ると
三月にも外人?のスナック?みたいなところへ
いっていました。
それは無音でしたが動画で
2人で投げキッスみたいなことを
していました。
ラインのやりとりはその日の分は
なんにもなかったので削除しているのだと思います。


ショックだし、
私に子供2人の面倒を見させておいて、
なんなんと思い、
お金持ちでもないのに
そんなことにお金も使って
腹が立ちます。


みなさんならどうされますか?

浮気でもないと思いますが
育児家事仕事しかしていない私からすると
ほんとに気持ち悪いです。。

コメント

いい天気

嫌ですがおこずかいの範囲でやっているのなら私なら目を瞑るかも!?人それぞれの息抜きの仕方で割り切った方がいいかもですね😂でも本心子供の面倒みろよーっ!って怒鳴るかも💦

  • はるっちぃ

    はるっちぃ

    回答ありがとうございます😊
    一応お小遣いの範囲ですが、
    それなら家族のために使ってよと思っちゃいます😂
    女とイチャこいて息抜きとか悲しいです😭

    • 5月4日
けんぼー

偏見かもしれませんが、私の経験上から話すのでサラっと聞いてもらえばと…
簡単に説明しますね😅

私はスナックやキャバレーキャバクラで若い頃働いていました!

やはりフィリピンやタイなどの方はゴイゴイとお客様の懐に入ろう 入ろうとする方多いですよ!
なかにはフィリピンの女性は日本にずっと居たいので日本のおじ様に色んな事にお金を使ってあげて最終的には結婚した方もぃます!

夜の世界はサラリーマンとかOLと少し違った世界かと思います!
お客様が自分に興味がもたれればもたれる程に銭になるので!
必死になる子も少なくはないかと!

奥さま、はるっちぃさんは気持ち悪いと思っていると思いますが…
私は平気な方なのでのめり込まれすぎたら嫌ですが、お仕事の延長や気晴らしに行く分には大丈夫な方です😅

それがあってお仕事頑張ってくれるならいいかなと😌

あくまでも、私の意見です!

  • はるっちぃ

    はるっちぃ

    回答ありがとうございます😊
    外人の方はそうなのですね!
    知らなかったです💦
    それにしても楽しそうに女の人と
    イチャ?こいているのは
    ショックでした。

    平気でいられるいっしーさんのような
    妻にならないとですね😫✨

    • 5月4日
  • けんぼー

    けんぼー


    平気と言うか仕方ないなって思ってます!
    もちろんみなさん色んな考え 思い方が違うのでどれが正しい 間違ってるとかはないですよね😌

    上司にはある程度ぺこぺこしてそれなりに付き合いも必要かなと!
    それと旦那個人に対しても発散するとこがなきゃ仕事も大変かなって😵

    キャバやスナックの女の子にのめり込んだらそれは別問題ですよ😅w

    そーなったらお小遣い3千円にしますww

    • 5月4日
  • はるっちぃ

    はるっちぃ

    上司なら多少仕方ないと思いますが
    友人と行って、
    楽しそうに女の人といるのを見るのは
    私は、浮気じゃないけど
    ほんと嫌な気分です😭

    もう少しドンと構えられる妻にならないと
    とは思うのですが💦

    • 5月6日
  • けんぼー

    けんぼー

    もう思い切って言うかですけどね!

    嫌な気持ちでいるのであれば行かないで!写真もやめて!と言うしかないです👋

    私は気持ちが違う女にいってしまったら仕方ないなて思ってるので😅
    その女に負けたんだなって思って…
    もちろん話し合いますがそれでも気持ちが本気なら諦めます😂

    • 5月6日
  • はるっちぃ

    はるっちぃ

    すごいですっ😆✨
    わたしもそんな風になれたらなぁ…
    しかし、さっき違うことでケンカし、
    もう言っちゃいました!!
    ほんと、どんどん嫌いになりそうです。。

    • 5月6日
手毬歌

付き合いじゃないですかね💧

旦那さんが好き好んでスナックやキャバに行っている感じはしません。
むしろ、友人の中にそういうお店が好きな人がいて、飲み会の度に連れて行かれるのでは?

うちの旦那さんもたまに連れて行かれたと行っていますが、あまり興味はないようです。

仕返しではないですが、たまには旦那さんに子供を2人とも預けて、女友達と遊んできたら気分転換になるかも。
写真見たことも話して、
「いいなー、思う存分遊んできて。私もちょっと遊んできたい!!」
って言えば断れないと思いますよ。

  • はるっちぃ

    はるっちぃ

    回答ありがとうございます😊

    そうなんです。
    旦那がすごい好きで行ってはなさそう
    なのですが、

    やはり写真を見るとショックですね😭


    私もホストに行きたいです
    お金があれば…笑

    • 5月4日
  • 手毬歌

    手毬歌

    旦那さんと同じことしたいって、可愛い願望ですね😊

    「お酒飲んでるからって、腕組んだりしてたら、ヤキモチ妬くよー。今度、同じような写真見つけたら、私もホスト行ってくる!」😊😡
    って旦那さんに直接 愚痴っていいと思いますよ( ^ω^ )


    私はホスト好きじゃないから、たまに友だちとご飯食べていっぱい話してストレス発散してますよ。

    • 5月4日
  • はるっちぃ

    はるっちぃ


    いやいや小さい女です私😭💔
    ケータイを見たのも言って良いのか迷っています。。
    iPhoneの指紋認証にしていて
    パスコードを入力して見ているので💦

    それにもかかわらず怪しいもの?は削除したりしていて😣


    なんだかモヤモヤします😣

    • 5月4日
ntk

私も昔、スナックでバイトしてた事があるんですが、フィリピンの方や外国の方は、日本人に比べるとスキンシップ多いです😅
むしろそれを売りにしてる所もありますし、日本にずっと居て稼ぎたい女性ばかりなので、かなり尽くされますし、そうゆう接客の仕方をされます。

結婚式の後との事ですし、初めは付き合いで行ったのかなと感じましたが、その後も行ったのでしたら、もしかしたら気に入って行ってるのかもしれませんね😅
自分のお小遣いの範囲であれば、良い気はしませんが私なら仕方ないかなぁーとスルーします。
ラインの内容も、恐らく女の子は営業目的だと思いますよ!

あまりにもいく頻度がおおくなってきたら少し探ってみてもいいかもです!

  • はるっちぃ

    はるっちぃ

    回答ありがとうございます😊
    やはり外人の方はそんな感じなのですね💦

    いつも多分同じ友達と行っているので
    付き合いだとは思いますが
    写真を見ると楽しそうで…

    スルーしたいですけど
    写真が頭によぎって少し冷たくしてしまいます😢

    • 5月4日
  • ntk

    ntk

    本当にお金稼いでるって感じな気がします😅

    お酒も入って楽しんでる事には違いないかもですね💦
    また今度飲みに行かれる時に、うるさく言いたくはないけど、あんまり羽目外しすぎないでね(>_<)って言ってみたらどうですか?
    言い方さえ気を付ければ喧嘩にもならないでしょうし、寂しいから早く帰って来て欲しいとか、ちょっと可愛く言ってみたら旦那さんも嫌な気ならないと思いますし!😊

    • 5月4日
  • はるっちぃ

    はるっちぃ

    そうですね!
    アドバイス通り言ってみます😣💓
    ありがとうございます✨

    わたしがいま、いやーな気分なのに
    のうのうと生きている旦那にも
    腹たちます笑

    • 5月6日