※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこまま
ココロ・悩み

旦那の携帯でライン履歴を見てしまいました。独身に戻りたいと書かれており、女遊びの友達と飲むことについても言及。イライラしていますが、どうすればいいか迷っています。

旦那の携帯をみてしまいました。

ラインの履歴に
独身にもどりたい
ライン相手(結婚前に一緒にクラブなどに行って女遊びをしていた友達)と飲むことで理性が崩壊しそう(たぶん女遊びのこと)

などとかいてありました。


みなさんならどうしますか?


生理前でイライラをコントロールできず無視して避けてしまっています。そんな軽い気持ちなら離婚してやるよって思ってしまいました

コメント

もっちゃん

え!そんなの見たら我慢できずに怒鳴りつけてしまいます💦

  • りこまま

    りこまま


    我慢しなくてよかったんですかね、、、

    ショックが大きくて

    • 5月4日
麦夏ママ

男ってみんなそんなもんだとおもってます😊💦

穴に手招きされたら抗えないてきな。
下品ですみません😂💦

ただそれを実行に移すタイプか、そうじゃないかはいるかもですが…☹️

  • りこまま

    りこまま


    俺は家族が居場所だ
    とか言っていたのでショックが大きくて、、、


    そんなもんなんでしょうね、、

    • 5月4日
ママ

言ってるだけならセーフかな?
私も独身に戻りたいと思うことあるので、、。

ただ行動をしたらアウトですね💦💦

  • りこまま

    りこまま


    そうなんですかね、、、

    来週泊りがけで飲みに行くらしいので不安です

    • 5月4日
はる

「離婚しよう」と言います!
そんな人と一緒にいないほうがいいです。。

  • りこまま

    りこまま


    私も頭に浮かんだのですが大げさではないのかと心配かつ、子供に申し訳なくて、、、

    • 5月4日
deleted user

じゃ、離婚してその相手と幸せになれば?って言っちゃいますね😂

  • りこまま

    りこまま



    ショックが大きくてあまりねむれませんでした、、、

    • 5月4日
あ

それはショックですね💦
私なら見たこと謝って伝えるかもしれないです😩

  • りこまま

    りこまま


    やはり伝えるべきですかね、、、

    家族が居場所だとかいっていたのでショックが大きくて、

    • 5月4日
mom

感情的に怒りをぶつけるも手だと思いますが…私ならお小遣い没取(お小遣い制じゃ無いなら罰金)して、そのお金でちょっとしたストレス発散します(゚ω゚)(。_。)
実行したら離婚もしくは死刑もしくは無期懲役、実行しかけな怪しいラインや行動などは罰金刑に処します!

  • りこまま

    りこまま



    実行するまではセーフなんですかね、、

    ショックが大きくて

    • 5月4日
  • mom

    mom

    罰金刑なんでセーフではないです!笑
    でも未遂で離婚沙汰になるって正直ビックリです😭
    ショックな気持ちも分かりますし旦那のそういうの見ると他の男の何万倍嫌悪感抱きますが…💦
    そんな事くらいで一々別れるとか考えるのは、まだまだ恋人気分で家族になりきれてない証拠だと思いますよー😥
    厳しい意見ですが子供まで作っといて、覚悟そんなもん!?って思っちゃいました💦いや、完全に旦那様が悪い以外のなにものでも無いんですけどね💦偉そうにすみません😞

    • 5月4日
deleted user

子供が居たら感情だけで簡単に
すぐさま離婚は難しいですが
居ないならばすぐ離婚しやすいですね😅

  • りこまま

    りこまま


    2歳になる娘がいます

    • 5月4日
こしあん

一回携帯見たと分かれば、履歴消すとかロックするとかガードが固くなるので泳がせて、証拠集めつつ様子見ますねー。で、その崩壊する日に夫婦や子どもの予定の提案します^ ^♪
家族の予定を選ばなければ、色んな証拠集めを続け、日記もつけ、離活始めます。

  • りこまま

    りこまま



    もういっそのこと徹底的に消して欲しいです、、、

    • 5月4日
  • こしあん

    こしあん

    今更けされても、消してるのかも?が消えないですよ(ノ_<)

    • 5月4日