※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
お出かけ

5月5日(土)、6日(日)の予定がまだ決まっていません! 春日部市より下り方…

5月5日(土)、6日(日)の予定がまだ決まっていません! 春日部市より下り方面で遊べる所を知っていますか??
2歳児の双子と主人と出かける予定です!!
東武動物公園は、4日に行くので東武動物公園以外でお勧めお願い致します!

コメント

コロン

都内のNHK スタジオパークと東京おもちゃ美術館楽しいですヘ(≧▽≦ヘ)♪!

• いちか

いちか

ありがとうございます!どちらも行ったことあります!楽しいですよね!
    今回は、春日部市より下り方面でお出かけを考えています!

• 5月3日
きゃわ

さいたま水族館どうですか?

• いちか

いちか

ありがとうございます!さいたま水族館って加須でしたっけ?未婚の時に行ったことあるような。。。双子も喜びそうなので今回の候補にしたいと思います!

• 5月4日
  • いちか

いちか

羽生市のさいたま水族館へ行きました!東北道の横の県道を走って40分くらいで着きました!楽しかったです!ありがとうございました!

• 5月14日
たき

杉戸のあぐりパークゆめすぎと?だったかなー?道の駅みたいな感じのところですが、
水遊び、公園、バーベキューなどできておすすめですよ〜😎

• いちか

いちか

ありがとうございます!先月29日に行きました!大型遊具もあって楽しめました!今度は、水遊びしたいと思います!

• 5月4日
ゆーmama☆

むさしの村、埼玉こども動物自然公園、はいかがでしょう?

• いちか

いちか

ありがとうございます!むさしの村は、何度か行ったことがあります!アンパンマンショーの時を狙いたいと考えています!!
    埼玉こども動物自然公園は羽生でしたっけ?看板は見たことあって気になっていました!今回の候補にします!ありがとうございます!

• 5月4日
たまごまご

栃木のとちのきファミリーランド
群馬のるなぱあく
古河のネーブルパーク
とかはどうでしょうか⁈👶

• いちか

いちか

ありがとうございます!
    3つ共に行ったことありません!今回の候補にしたいと思います!

• 5月4日
Nanana

むさしの村に4/29に行きましたが、未就園児くらいの年齢ならちょうど楽しめる感じだと思いますよ〜😊✨
GWはイベントも沢山あるのでおススメです💕
広さも広すぎなくてちょうどいいです🌟笑

• いちか

いちか

ありがとうございます!むさしの村!好きです!まだ乗り物は乗った事がありませんがみどりの芝生のお散歩気持ちがいいですよね!アンパンマンショーがある時を狙いたいと考えています!

• 5月4日
あーやん

清水公園とかどーですか?😊

• いちか

いちか

ありがとうございます!清水公園は、10年前位になりますが未婚の時にBBQで行ったことがあるのです。お花のイベントや、アドベンチャー遊具等あるみたいですね?
    2歳の双子も楽しめますか?

• 5月4日
ママ

埼玉県内なら、こども自然動物公園や森林公園、むさしのむら、モラージュ菖蒲の中に水遊びできる有料施設有りで遊ぶ
群馬なら、るなぱあく、桐生が岡動物園、伊香保グリーン牧場、渋川スカイランドパーク、群馬サファリパーク、軽井沢のおもちゃ王国
栃木なら、宇都宮動物園、那須どうぶつ王国、那須ハイランドパーク
あとは、池の平ファミリーランドとかですかね〜
上にあげた場所が下り方面になるのか、わからないですが、行った事あるところをあげてみました。

• いちか

いちか

ありがとうございます!下り方面って表現が曖昧でしたね。電車で言うと東武スカイツリーラインの下り方面なのでママさんのご意見!とっても参考になります!
    未婚の時には 群馬県、栃木県の上記の辺りも遊びに行ってたのですが双子産まれて2年 何処にも遊びで遠出していないので!今回の候補にしたいと思います!

• 5月4日
  • ママ

ママ

いえいえ(^^)私は熊谷なので、春日部からだと下りになるか、わからなかっただけなので💦

• 5月4日
コイズミ

コメント見て気になったのですが、
こども動物自然公園は東松山市で、さいたま水族館は羽生市です♡︎(°´ ˘ `°)/

• いちか

いちか

ありがとうございます!随分前に伺ったので私の記憶が曖昧でした!ありがとうございます

• 5月4日
mama

埼玉子ども動物自然公園広くて遊具もあるし、水遊び場にもあり一日中遊べます!でも、土日休みは、かなり混みますが!東松山にあります!むさしの村からだと1時間〜1時間半くらいですかね!

• いちか

いちか

ありがとうございます!候補が絞れて来そうです!

• 5月4日
Kumagawooo

ちょっと遠いですが5日に熊谷の河川敷でこどもの日祭りとフリーマーケットがあります
毎年行ってます 100円とかでゲームしてお菓子が貰えます(某産婦人科提携的なイベントでにぎわったますよ)

• いちか

いちか

ありがとうございます!熊谷の河川敷ですか。、熊谷って事は、森林公園近いのですかね?
    調べてみまーす!

• 5月4日
ayapyn

こども自然動物公園おすすめです!
入園料も安いですし、アスレチックも動物園もあるので1日じゃまわりきれないです!!

• いちか

いちか

ありがとうございます!随分前の未婚の時に行ったんです。動物園だけだと思っていました!双子も喜びそうなので今回の候補に絞れそうです!

• 5月4日
  • ayapyn

ayapyn

今はもしかしたら水遊びも出来るかもしれません\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    駐車場が600円で入園料は大人が500円なので2000円あれば行けます!(笑)

• 5月4日
  • いちか

いちか

ありがとうございます!情報ありがとうございます!助かります!出かけると色々とお金かかっちゃうので低予算で沢山遊びたいです!

• 5月4日
  • ayapyn

ayapyn

ほんとですよね(;_;)
    お金かかりますよね(;_;)
    もうわたしは近所なので年パス持ってます。(笑)

• 5月4日