※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ファッション・コスメ

山口市、防府市、周南市、宇部市辺りでマツエクが上手なとこを教えてい…

山口市、防府市、周南市、宇部市辺りでマツエクが上手なとこを教えていただきたいです(^^)
付け放題だったり、安いとこだと嬉しいです!

コメント

ぷりぷり

新山口駅近くのAMIX、丁寧です。
どのくらいなら"安い"か分かりませんが。
敏感肌ですが、肌荒れ等しませんし、持ちも良かったです。

• aya

aya

AMIX、マツエクもやってるんですね!知らなかったです(^^)
    ネットで見てみようと思います♪

• 5月4日
ありす

半年前まで宇部にあるまつ毛エクステ専門店のアンジェとゆうお店でずっとつけてもらっていました( ^ω^ )
私はいつも3Dエクステにしていたのですが、付け放題で5000円です!3Dで5000円は破格ですし、持ちもかなり良いので1ヶ月以上、余裕でもってました♫シングルの付け放題もありますが、やはり他のお店より安いです☆オススメです!
引っ越して通えなくなってしまったのがすごく残念😭

• aya

aya

すぐ調べてみたら、もってけに載ってるお店なんですね♡
    評判良さそうだったので、すごく気になります♪

• 5月4日
  • ありす

ありす

もってけ載ってます♫
    アパートで個人でやられてるお店で場所が少し分かりにくいのですが、いつも希望通りに良い感じに仕上げてくれますし、友達にも綺麗と言われていたので技術もあると思います( ´∀`)
    ぜひ機会があれば行ってみてください( ^ω^ )

• 5月4日
  • aya

aya

3Dで付け放題ってすごく魅力です♡
    持ちがいいならなおさらですね♪
    ぜひ行ってみようと思います(^^)

• 5月4日
KxSxNxD

周南の駅前にあるマツエクのお店は3,000円だと宇部の後輩が通ってますー。
山口市、防府市は相場が5,000円ですね。

• aya

aya

3000円!安いですね✨
    防府市に住んでいるので、防府市であればなーって思ってましたが、付け放題じゃないのに高いように思えたり、仕上がりがあまり好きではなくて💦
    安すぎてビックリです!!

• 5月4日
ms

宇部のGROWというお店のマツエクはとても上手です(^o^)お姉さんも感じがすごく良くて親しみやすいです✨☺️付け放題セーブルで初回5000円です(^o^)シルクだったら4000円だったような☺️✨

• aya

aya

調べてみたら、オシャレな店舗でしたね💕
    ぜひ行ってみたいと思います(^^)

• 5月8日