※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*⋆✈︎
家族・旦那

もうすぐ母の日ですね!みなさんは実母、義母それぞれどんなものをプレゼ…

もうすぐ母の日ですね!
みなさんは実母、義母それぞれどんなものをプレゼントしますか?
義母へは初めての母の日なので何にしようか迷っています!ちなみに義母はお酒好きです。でもお花が無難なのかなーとも思ったり(;´∀`)みなさんの意見お聞かせください!

コメント

ここな

義母は毎年エプロンです!
実家の母はその年によって違いますがもっといいものです(笑)

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

コメントありがとうございます!
    エプロンも使ってもらえるのでいいですね!

• 5月3日
はる

毎年楽天でブリザーブドフラワーとスイーツのセットを両方に送ってます!

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

ブリザードフラワーはずっと置いておけるのでいいですね(*゚∀゚*)

• 5月3日
ママリ

うちは毎年ネットで、お花(プリザーブドとか)とお菓子のセットのやつをそれぞれの母に送ってます🌹🍰

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

調べて見ます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 5月3日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

実母にはバラの植木、義母には本物そっくりスイーツシリーズから、お好み焼き風のチョコケーキと、たこ焼き風のシュークリームを注文しました(๑•ω•๑)♡

義母さん、お酒が好きなら桜さらさらという桜の花が入ったリキュールがあるので、良かったら調べてみてください(♡´౪`♡)
量が少なくてお値段もお手頃なので、プラスお花を贈ってもいいと思いますよ(๑•ω•๑)♡

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

桜さらさら早速調べてみました♡
    ピンクのお花がとっても可愛いですね(❁´ω`❁)候補に入れさせていただきます!

• 5月3日
ぬこ

毎年するものでそんなに高価なものはしないので母の日のお菓子とかにしてます🤗
お酒お好きなら、可愛いお花のお酒とか検索したらありますよね!
梅酒とかでも瓶が可愛いやつとか❤️
誕生日が4月の義母なので、誕生日は5〜6千円、母の日は3千円くらいのものを送ってます😊
実母には「欲しいものある〜?」って聞いてそれを買ってます🤣

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

そうですよね。毎年だしあまり値段が張るものだとお互い気を遣いますよね(;´∀`)

• 5月3日
H.mama

実母も義母も、ちょっと高いコーヒーか日傘にしようと思ってます( ^^ )

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

これからの季節日傘もいいですね♡

• 5月3日
りり

今は送ってませんが過去カーネーション、ブリザードフラワー、治一郎のバームクーヘン、シャルレの5本指ソックス、バックなど送りました。
あげませんが今年だとハーバリウムなどもいいかなぁと考えたりはしました。

ぴぃこ

うちは義母<実母って感じで、義母には本当に気持ち程度のものしかしてません😅💦それも無難なお菓子とかのセット…。笑
実母へは毎年違います。本人希望のものを。笑
今年は、靴がほしいそうなので一緒に買いに行きます😊🌸
お酒好きなお義母さまなら、獺祭とかどうですか?私は妊娠中だったので飲んでませんが、実家の父にプレゼントしたときはすごく美味しかったみたいで、喜んでもらえましたよ🌱

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

やはり実母ですよね♡笑
    本人の希望聞いてみようと思います!

獺祭よく聞きます!旦那もお酒好きなので聞いてみます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 5月3日
みーち♡

うちは実母にはいらないと言われるので母の日は何もあげてないです!
義母にはラルフの日傘やコーチアウトレットでバック、ロンシャンのバックあげましたが妊娠中なのを理由にして今年からあげるのやめます。笑
高いのあげると大変ですしお手軽なのが良いと思います(°▽°)

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

高価なものをプレゼントされてたんですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝お手軽なもので探してみます。ありがとうございます!

• 5月4日
あすか

昨年は一緒にアウトレットに行った時にカナナのリュックを義母にあげました☺︎
実母は7月に誕生日なので姉と共同で好きなブランドのお財布あげました(*´∀`)

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

参考にさせていただきます

• 5月4日