※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
ココロ・悩み

1歳の息子にイライラしてしまう理由や後追いの悩みを相談したいです。

1歳の息子にたびたび怒鳴ってしまいます。とても可愛くて可愛くて仕方ないのにイライラしてしまって感情が抑えられないときがあります。
最近、後追いがひどくて
トイレ行くたびに大泣きで疲れてしまうときがありますm(_ _)m
一人遊びもなかなかしないので
常に横にいます。
愛おしくて仕方ないのに
どうしてイライラしてしまうんでしょう…。
最低な母親だと自分が嫌になります。

同じ方いますか??

コメント

リラックマーくん

私もイタズラしたり危ないことしたりするたびに怒ってしまいますよ😭

毎日怒っても屈託のない笑顔を見せられると怒ってばかりでごめんねといつも謝ります😢

マイ

うちも、イラッとしていました。

トイレの戸は開いて、後追いしてきたら一緒に入ってます。
トイレが好きになり、オムツ外れてくれないかな?って思ってます(笑)

1人遊びも、1人でお昼寝も私の横で。

なので、いつかは男なら母親から離れてしまうと思って、今だけしか一緒に居てもらえないからと諦めています。

Yがすき

私結構ぶっ叩いてます(>人<;)笑笑