※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
子育て・グッズ

筑西市の川島こども園の子育て支援センターに行ったことがある方へ質問です。生後3ヶ月の男の子と一緒に0才児クラスに参加したいです。赤ちゃんを連れて行っても楽しめるでしょうか?保育園入園の情報も知りたいです。

茨城県筑西市の川島こども園の子育て支援センターに行ったことがある方に質問です。
生後3ヶ月の男の子なのですが、0才児クラスに参加したいなと考えています。(保育園入園の情報も欲しいので)
0才児クラスは3ヶ月の赤ちゃんを連れて行っても楽しめますでしょうか?

コメント

1人目の時に行ってました!!
そして2人目も行く予定です。
ママ達とお話もできるので、リフレッシュにもなるし、ベビーマッサージもやったりしてますよ😉👍🏻

• あおあお

あおあお

ベビーマッサージあるんですね😍行ってみます😊ありがとうございました😊

• 5月3日

退会ユーザー

0歳児だと月曜日ですね☺️🎶
    支援の先生も優しくてフレンドリーって感じですし、話しやすいです!!
    もしかしたら、お会いするかもしれませんね😉⭐️

• 5月3日
  • あおあお

あおあお

毎日家で息詰まる日もあるので、楽しみです😊お会いしましたらよろしくお願いします❤️

• 5月3日