※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
子育て・グッズ

出産後、子供の右耳の形が変わって不安です。右向きに寝ていると右耳が変形しますが、左耳は同じです。同じ経験の方いますか?

出産後入院中の写真を見返していて不安になってしまいました😢

子供の右耳の形(耳の中の凹凸や軟骨の形)が、出産後数日間と今とで違ってます😓

向きグセがあり、いつも右向きに寝ていて、起こすと右耳が餃子のようにぺちゃんこです😵

左耳は変わらず同じ形なのですが…。

同じような方いますか??

コメント

deleted user

うちの子も最初なってました💦
でも10ヶ月になった今元に戻ってます!
それより頭の形が残念になってしまいました😅笑

  • むう

    むう

    元に戻ったのは、出産直後の形ですか?😢🌟

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほぼほぼです!
    うちの息子の場合、出産直後は耳の中の軟骨?の部分が出っ張ってましたが、今は出っ張ってないですー!
    でも全然変な形じゃないです!😁

    • 5月3日
  • むう

    むう

    私もまさにそんな感じです🙄‼️
    耳が変わることなんてあるんですね😣

    • 5月3日