※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
サプリ・健康

頭痛持ちの方、今日はどうですか?私は前までそんな事なかったのですが、…

頭痛持ちの方、今日はどうですか?

私は前までそんな事なかったのですが、最近になって時々頭痛がするようになり…症状が出たその日はほぼ1日中頭痛です。
今日、朝から少し頭が痛いのが続いてますが、風邪なのかただの頭痛なのかまだ判別つきません…気圧などの事はよく分からないのですが、頭痛持ちの方は今日の調子いかがですか?

コメント

あん

頭痛持ちです!
私も最近酷くなりました😭

市販の鎮痛剤飲んでます。何時間かは効きます!でも効かないときもあるから…ほんとは病院行った方がいいのかな?とか思うけどなかなか行けません😥

今日も頭痛いです〜😱雨の日は最悪です!!!

ばたこ

頭痛もちです。妊娠してからはカロナールを処方されてますが全然効かないので飲んでないです。
妊娠前も低気圧頭痛で悩んでました。今は薬は飲めませんが、低気圧頭痛なら車の酔い止め(トラベルミン)がよく効きますよ!

金ちゃん。

ほぼ毎日頭痛があるタイプです😓
今日みたいに天気悪いと朝起きた時から頭痛がします😭