※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

34w2dでお腹の痛みがあり、前駆陣痛か心配。早産の可能性もあるが、本陣痛に繋がるかはわからない。心配ですか?

34w2dなんですが前駆陣痛かな?と
想う生理痛のようなお腹の痛みがここ何日間か
1日中ではないですがあります( ˊ°_°ˋ )
これって前駆陣痛ですか?

前駆陣痛だからってそんな早くに
本陣痛に繋がるとは限らないですよね?
まだ正産期でもないし心配です!
ただ子宮頸管無力症と診断され切迫で
安静中なので早産の可能性も無くはないので
心配してます!

どうでしょうか?

コメント

❤みーママ❤

回答になってませんが
わたしも同じ悩みです。
生理痛のよーな、なーんとなく痛みが続き、でも一日中ではないです。
こんな早くそんなこと起きるんですか???って疑問です😢
すみません。本当回答ぢゃないですね。

  • chiha

    chiha

    同じ悩みの方がいてなんか
    安心します!!

    でも早い人で32週とかで前駆陣痛
    ある人もいるみたいですよ( ・ ・̥ )
    でもほんとにこれが前駆陣痛か
    初産やから全然わからなくて
    ?がいっぱいですww

    • 10月27日
  • ❤みーママ❤

    ❤みーママ❤


    私も同じ悩みの方がいて安心してます。

    不安で不安で
    朝方痛みで起きてそこから
    じんわり痛くて横になってます😥

    初めてでわからないですよね?( TДT)

    こんな早くある人もいるんですね...怖い(>_<)。
    chihaさんは大丈夫ですか?
    安静にして下さいねっ。(..)

    • 10月27日
  • chiha

    chiha

    今も痛いんですか?
    痛み増してますか?

    不安ですよね( ・ ・̥ )
    はやく逢いたい気持ちはあるけど
    まだお腹にいてほしいって複雑な
    気持ちもあるし...

    私は今は痛みも無く大丈夫です!
    胎動は相変わらず激しいし
    元気にそおですね(´>_<`)笑

    • 10月27日
  • ❤みーママ❤

    ❤みーママ❤



    じわりじわり軽い生理痛です( TДT)
    朝方の痛みとは全然違います‼‼

    本当複雑な気持ちですよね!

    今、痛みなくてよかったですよぉ~😭
    でも絶対安静なんですから
    身体休めて下さいねっ。

    (о´∀`о)

    • 10月27日
  • chiha

    chiha

    痛み長引いてますね( ・ ・̥ )
    病院に聞くのが1番早いかも
    しれないですね!!

    ありがとうございます!
    大人しくしときます\( ˆoˆ )/

    • 10月27日
ゆぅーpi

私も頸菅無力症と診断され、頸菅を縛り、自宅安静してました!
数日前から張りがあり受診したら、即入院になり現在に至ります(。>д<)
今日、診察してもらったら、すぐそこまで赤ちゃんの頭が降りてきてて、糸でどぉにか止まってる感じって言われました(T0T)
痛みを伴う張りは危険みたいなので、早めに受診された方が良いかと思います‼

  • chiha

    chiha

    縛ったんですねえ( ˊ°_°ˋ )
    私は縛ってなくて27wあたりで
    入院もしました!
    落ち着いてたので退院したんですが
    それから毎回の検診がドキドキです!
    また短くなってないかなと( ˊ°_°ˋ )

    もう少しだけお腹で待ってて
    ほしいですね(´>_<`)

    • 10月27日