※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skmskm
妊活

生理予定日が近く、風邪薬を飲んでいるせいか高温期が続いています。フライングはしたくないけど、反応するか心配です。グラフも添付しました。同じ経験の方いますか?

もうすぐ生理予定日でソワソワしてます😂
4日前から風邪をひいて風邪薬を服用しているせいか高温期が続いてます。
いつもはある生理前の症状もなく期待しちゃうなぁー🙏
ショック受けそうなのでフライングはしたくないのですがもしやったら反応するのでしょうか❓
グラフも添付しました。同じような方いたらお話しませんか✨

コメント

sawa

はいはいはーい!
私も生理前です😊明日なんです。
そして生理前症候群ないんです。そしたら妊娠してる可能性あるんですか?
私もグラフ添付します!
フライングは明日生理来なかったら一度やってみようかなと思ってます🤣
風邪とか妊娠超初期症状みたいですね!
私全くの健康です😫(笑)

• skmskm

skmskm

明日なんですねー!ソワソワしますね😂
    私の場合、腰痛やイライラがあって先月も生理が来てたので今回はないなぁーと思って❗️しかも体調崩して熱まで出て諦めてたんですが高温期が続いてるので期待もしちゃって(笑)お互いに妊娠してるといいですね💕

• 5月3日

私はフライング高温期8日目でうっすらでしたが10日目でさらに濃く見えるようになりました❣️
どちらも一週間後からのものです❣️

退会ユーザー

今日までのグラフです😊

• 5月3日
  • skmskm

skmskm

下にコメントしちゃいました😂

• 5月3日

退会ユーザー

私の場合伸びおりが21日にあったのでその日に排卵かその後排卵だったのかなと思います😊
    高温期3日目から毎日腰痛が激痛でした。座っても立ってもどの体制でもイタタタタって何度も言ってました😱(娘の抱っこのせいもあるのかな?)
    高温期6日目仲良しの最中に子宮がズキズキ響くような痛みがありました❣️(コレが一番今までにない症状でした)
    高温期8日目から眠気が出てきて一日中眠い訳ではなくあた突然強い睡魔がきて眠くなるタイプで1日1回あました❣️
    高温期8日目から水っぽいオリモノ出てきました。これも妊活中、妊娠してない月には高温期にサラサラのオリモノは全く出なかったので妊娠したかもと思いました❣️

• 5月3日
  • skmskm

skmskm

チクチクする様な感じは高温期に入ってからはありました❗️
    仲良し中に痛みがあるのはなかなか無いですもんねー💦
    眠気とおりものは初期症状とか言いますよねー✨
    ドキドキしながら予定日まで待ってみまーす💕色々と参考になりました☺️ありがとうございます✨元気な赤ちゃん出産できますよーに🙏

• 5月3日
skmskm

うわぁ💕1週間後のものでフライングでもくっきりと見えるんですねー❗️
おめでとうございます✨✨
1人目の時は生理予定4日にくっきりだったので予定日前でも出るのかなぁーって思ってました🤔やっぱり高温期続いてますねー❣️
他にいつもと違う症状とかありましたか❓