※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
李玖
妊娠・出産

病院での検査結果が心配ですが、心拍確認できたので大丈夫です。胎児の成長は個人差があります。先生の指示に従いましょう。

前回病院行った時に胎嚢が12.6mmで4w3dと判断されました。
2週間たち、今日病院行ったんですが胎嚢が13.7mmで、4w5dと、あまり成長してませんでした...。
でも、心拍確認確認出来て、CRL10.4mmでした。
排卵日検査薬つかっているので、3/24の排卵日から計算すると7週目だと思うんですが...(´・ω・`)
先生は順調だよっっていうのですが気になって:( ;´꒳`;):
心拍確認出来たから大きさは気にしないほうがいいのでしょうか??(´・ω・`)

コメント

ちゅーちゃん

私の場合心拍確認できて、CRLが1cm超えたら順調なので、母子手帳貰ってきてって言われましたよ☺️
先生が順調だと言うなら
順調だと思います👍

• 李玖

李玖

わたしも早く母子手帳ほしいです(´∀`)
    そうですね!先生の言葉を信じようと思います(`・ω・´)キリッ

• 5月2日

先生が大丈夫というなら信じましょう😚
私は初期の頃、1週分小さくてハラハラしてましたが、いつのまにやら1週分大きくなってました😁気づいたらグーンと成長してるかもですよ😊

• 李玖

李玖

次は何もなければ3週間後なので、グーンと成長することを信じて待ちます!!

• 5月2日