※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
子育て・グッズ

幼稚園のお迎えが早いか心配。45分にバスが出るけど、門が開くのはその頃。みんなは何分ごろ迎えに行っているのか気になる。

幼稚園2時までなのに2時にお迎え行くと
5人くらいしか残ってません
多分徒歩は50人くらいだと
思うんですがみんな早くないですか?( ; ; )
うちが遅いんでしょうか?( ; ; )

1番目のバスが45分に出るので
その時に門が開くのですがその頃には
お迎え行ってるんでしょうか?
みなさん何分ごろ迎えに行ってますか?

コメント

deleted user

うちはお迎えが15時15分~16時15分の間なので、早いと15時15分に行きますが、遅いと16時です(笑)

  • バナナ

    バナナ

    そんな時間までやってるんですね!
    羨ましいです( ; ; )2時だと下の子の
    お昼寝も丸かぶりなので…
    お迎えの範囲が広くていいですね!

    • 5月2日
ひーこ1011

14:15〜14:30の間にお迎えです。
うちも徒歩で、5分前に出ますが、15分には着きません😅
我が家は割と早い方です。

  • バナナ

    バナナ

    やっぱ何分から何分までって
    あるんですね( ; ; )
    外出ると道草多めなのでうちもつきません笑
    今日何時までにお迎えなのか
    聞いてみたいと思います!

    • 5月2日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    鳴らし終わって通常保育になった初日に、時間勘違いして14:30お迎えと思って35分に着いたら、まさかの最後の1人でした😑

    確認されると良いかもですね!

    • 5月2日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

終わる時間の5分くらい前に着くように行きます(^^)

  • バナナ

    バナナ

    1時55分くらいってことですか?
    お迎え早い方ですか??

    頑張っても2時になってしまい
    最後の方まで待ってると可哀想なのかなと思いました( ; ; )

    • 5月2日
  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    そうです(^^)
    14時お迎えなのでちょうどくらいです。
    うちの幼稚園は14時前になると園庭に全員集合してグループ毎に並び、みんなでご挨拶をして終わります。
    それが終わるのが14時頃なので、5分前に着くように行くと終わってすぐに子供引き取って帰れます(^^)
    他の方もそれが終わるまで園庭の周りで待ってます。

    • 5月2日
  • バナナ

    バナナ

    なるほど!ちょうどいい感じなんですね
    私も5分前につきたいと思います!
    トキオの会見見たいけどこれから
    家でます!笑

    • 5月2日
  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    私も見たいです!
    私も今からお迎えです(^^)

    • 5月2日