※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠琉璃
妊活

高温期11日目にドゥーテストをしました。チェックワンファストで陽性が出ました。

フライング検査についてです!!

今日高温期11日目で朝一の尿でドゥーテストを検査しました。
そしたら、線がある気がする。。。のでネットで調べました!!
チェックワンシリーズでは低いホルモン値でも時間がかかって陽性になり、反応が残ると書いてあるのを見つけました!!!!

朝一ではなくついさっきチェックワンファストで調べたら、この結果です!!

陽性。。。見えますか!?

コメント

aya

うっすら見える気がします(*^^*)

フライングですし、このまま濃くなっていくと良いですね💕

アイス

見えるような気がします(^O^)/

私も最初はそのくらいの濃さでだんだん濃くなってきました(^ー゜)

また、一週間後くらいにやってみるといいかもしれないですね!
赤ちゃんできてるといいですね(^ー^)ノ

瑠琉璃

ayaka*さん♡

お返事ありがとうございます!!
実際に見たらもっと見やすいんです♪
もしダメでも受精して、着床仕掛けて希望が持てます╭( ・ㅂ・)و

瑠琉璃

♡mii♡さん♡

ほんとですか!?
毎回フライングしては撃沈していたので、今ウキウキ、ドキドキです!!
明日の朝一の尿ならもっとはっきりわかりますか??
質問ばかりですみません(。>д<)

アイス

私はかなりフライングしてしまい、5〜6回フライングして7回目くらいでうっすら線が見えて、その数日後くっきりでました(^ー゜)

私も妊娠して日が浅いため、定かではないのですが、この間本で朝一の尿の方が水分をとってない分濃いので出やすいと見たような気がします!

大丈夫ですよ*\(^o^)/*
最初は不安ですよね(^O^)

赤ちゃんができてますように♡

☆奈緒☆

うっすら見えますね♪
一週間位おいてチェックしたらハッキリ見えるのではないでしょうか?
毎日したくなる気持ちはわかりますが、1日置いたくらいでは劇的に濃くはならない気がしますよー?

瑠琉璃

♡mii♡さん♡

私もこのチェックワンファストで5本目です(笑)
3人目のくせに不安すぎて…(இдஇ; )
間があいたら何もかも忘れてしまいました★

瑠琉璃

☆奈緒☆さん♡

ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙
やはり明日では出にくいですよね。。。
日にちをあけてまた検査してみます♪

なーたん

見える気がします♡
出来ているといいですね♡

いおり

私はこれより薄ーい幻のような線から妊娠しましたよ!!
冷やさずお体大事にしてくださいね!!カイロなど貼るといいと思います!
早く病院行き過ぎて子宮外妊娠の疑いや不安が絶えないですが落ち着いて頑張って下さい♡

瑠琉璃

なーたんさん♡

そうなんですよ★
出来ている事を祈るのみです٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡

瑠琉璃

いおりさん♡

これよりも薄かったのですか!?
なら朝一に試したドゥテストくらいかもしれません!!(´⊙◞⊱​◟⊙`)​
あまり早く行きすぎないよう、病院はしばらく我慢します!!

すうたん♡

わたしもみえます♡
赤ちゃんきてるといいですね♡

瑠琉璃

すうたん♡さん♡

遅くなりました~(இдஇ; )
でもあれから線が消えてしまって…(๑•́‧̫•̀๑)

今日で高温期12日なのですが、そのうち生理が来ると思います!!(´⊙◞⊱​◟⊙`)​
でもでも着床は仕掛けたのだと信じてまた頑張りますヾ(。>﹏<。)ノ゙