※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
雑談・つぶやき

義母の適当さにほんと愛想が尽きてきました…今日お米を米びつに入れると…

義母の適当さにほんと愛想が尽きてきました…今日お米を米びつに入れると言って、最初は入ってるなぁって音がしてましたが、最後の方にパラパラパラパラと床にこぼす音…「あぁあこぼしちゃった‪‪💦‬アハハ」と聞こえ、掃除機を持って来てONを押した瞬間…「バラバラバラバラカチカチカチカチ」とどんだけこぼした!?!?と思うくらいの音が…(⊙⊙)
そして先程、明日のお米をセットしなくてはと思い、計量しようと米びつを開けたら…こぼしたお米をどぉやら多少は拾って入れたらしく、ホコリと髪の毛がお米と一緒に米びつに入ってました…ありえない(._."ll)
完全同居からキッチン別!!居間別!!のプチ2世帯住宅へのリフォーム開始まであと半月…あと少しの我慢だ私(๑و•̀Δ•́)و
ちょっと愚痴できたぁ(о´ω`о)ぇへ♪♪

コメント