※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむむ
その他の疑問

マイホームはどこの会社で建てられましたか?マイホーム建てようかと検討…

マイホームはどこの会社で建てられましたか??マイホーム建てようかと検討中で、最近モデルハウスを見に行っているのですが、モデルハウスはどこも綺麗なのばかりで💦この会社で建てて良かった点、悪かった点教えてください‼
お願いしますm(__)m

コメント

積水ハウスで建てました。
アフターサービスもしっかりしてて、何かあると電話一本で駆けつけてくれます♡

地元では有名な工務店で建てました。
大手ハウスメーカーよりは安かったです。
家自体に対しては悪いところはないです🙂

鳩子

東京23区で三井ホームで建てました。建てる場所が防災特区に指定されていて耐震・耐火基準が厳しかったので対応した家が建てられる事が条件だったのと、全館空調が魅力的だったので決めました。
ハウスメーカー選びが大変で、スーモに相談しに行き、建てる場所で建築実績の多いメーカーをいくつか紹介してもらい、アポの調整やお断りをスーモが代行してくれてスーモ割引もして貰えたのでとても助かりました。
スーモ紹介だと初めから相見積とわかってるのでメーカーもそんなにふっかけてこなくて現実的な金額の仮見積もりを出してもらえました。

リバティ

地元の工務店で建てました。かなり安くなりました。