※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komaeri
お出かけ

宮城県大衡村の万葉パークについてお聞きしたいのですが🙌ネットで見てみ…

宮城県大衡村の万葉パークについてお聞きしたいのですが🙌

ネットで見てみたらローラー滑り台と人工芝の滑り台があって息子(10ヶ月)と一緒に遊びたいのですが難しいですかね?
ローラー滑り台は膝の上に乗せて滑ったら危ないですか?
人工芝の方はさすがに危ないかなぁと思ってます😂笑

実際に行かれた方どんな感じだったか教えて下さい✨

ちなみに息子はずり這いとつかまり立ちができます☘️

コメント

ゆず

こんにちは😃
ローラー滑り台は、下にダンボールをひいて滑らないとお尻が痛いです。高さがあるし、長いのでお子さんが途中で飽きてしまったら引き返せません。休日は滑り台に列が出来て子供が次から次へと滑ってくるので、危険かと思います。
人工芝の方は、雪遊びで使うソリがあった方がいいです。長い方だとスピードが出るので短い方だと大丈夫だと思います。
万葉クリエイトパークは、テントを持って行くといいと思います。休日だと、アイスクリームも売っていたと思います。
アスレチックもあるので、1日遊べます。トイレもまあまあ綺麗です。

• komaeri

komaeri

コメントありがとうございます♪
    ローラー滑り台は危険ですね😂辞めときます!

ソリはレンタルしてないんですか?

• 5月1日
おっくー

こんにちは!
つい2日前にはじめて行って来ました!私もソリをレンタルしましたが、人工芝のすぐ側で、かき氷を売っているテントのおじさんの所で借りました!そこは700円でしたが数は結構ありましたよ!

簡易テント持ってきてる方がほとんどでした!komaeriさんのお子さんぐらいの子供たちも一杯いて、テントや芝生の上でゴロゴロされていました(^^)

人工芝の滑り台も子沢山家族のパパ(笑)みたいな人は小さいこも膝に乗せて滑ってましたよ~☺️私の借りたソリが悪いのか滑りがいまいちでした💦早いソリは凄いスピードでした(笑)この差はいったい…。

• komaeri

komaeri

2日前に行かれたんですね✨混んでました?
    GW最終日にテントとお弁当持ってお友達と行く予定です🙌
    同じくらいの子供達が来てると聞いて安心しました☺️

レンタルしてる所1箇所じゃないんですね笑
    差があるんて🙄笑 使い込まれてるソリは速いとかですかね笑

• 5月2日
  • おっくー

おっくー

混んでいましたよ~。
    大きい子も沢山いるので、アスレチックのローラー滑り台は長蛇の列でした。

テントがたってる芝生エリアも沢山テントが立っていて、上から見るとカラフルで綺麗でした(笑)

楽しんできてください~🎵

• 5月2日
  • komaeri

komaeri

ありがとうございます☺️
    楽しんできます💕

• 5月2日
はな

この前行ってきました!
ローラー滑り台は滑りませんでしたが、ソリを持参して人工芝の短い方で遊びましたよ😊ゆっくりのスピードで滑れます。ただ娘は分かっていないのか、真顔で滑ってました笑
広場や遊歩道もありますので、いろいろ遊べると思います😄

• komaeri

komaeri

短い方はゆっくりなんですね😊じゃあ子供と一緒でも良さげですね✨
    アスレチックとかもあって楽しそうですよね!
    息子と一緒に楽しんできます🎵ありがとうございます☘️

• 5月2日
haru☆

近くの万葉感でレンタルそりありましたよ!400円でした(Ŏ艸Ŏ)

• komaeri

komaeri

レンタルしてるんですね!
    じゃあ買わなくて大丈夫ですね😊
    ありがとうございます✨

• 5月2日
haru☆

3月に行った時はありましたが、4つくらいしか置いてなかったのでどうかわからないんですが…。

• komaeri

komaeri

4つはちょっと少ないですよね🙄💦
    ちょっと電話して聞いてみた方がいいかもですね😅笑

• 5月2日