※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚∀゚)
ココロ・悩み

生理が一晩で止まり、出血がない状況ですが生理痛はあります。急ぎで病院へ行くべきか悩んでいます。

生理が一晩で止まりました🤔
夜中にどばっと出た感覚があり出血してて
予定日だったので 生理が来たと思いました。
ひどい生理痛もあり 薬を飲んで寝ました。

お昼頃起きてトイレにいきましたが
ペーパーにもつかず全く出血無し。

今もでていませんが生理痛のようなものは
あります。(普段よりひどい気がします)

一旦出血が止まって
また始まるというのはよくあるのでしょうか??

生理とおもってるだけで不正出血??🤔

ちなみに1.2週間前から 性交痛 時々下腹部痛
腰痛 などが 続いており なかなか病院に行けず
いこうと思った時に 生理がはじまって
終わり次第診てもらおうと思ってたのですが
急ぎで診てもらったほうが いいのでしょうか??😢



コメント

anuenue

過去にすごいストレスがかかった時は1日で止まっちゃったってことありました💦
翌月に普段通り生理もきて周期も狂ってなかったので病院は行ってません

ゆゆゆ

着床出血ですかね??1~2週間前から痛みがあるのはちょっと心配ですね😢
何かあったときに怖いので、私なら早めに見てもらいに行きます!