※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
その他の疑問

赤ちゃんの名前の画数についてなんですが、付けたいなって名前がどれも…

赤ちゃんの名前の画数についてなんですが、付けたいなって名前がどれも線を引いた事が書いてあるんですが😰😩😥
みなさんなら付けますか?
健康でこんなん書かれたら、なんか不安で😖💦

コメント

h.mama❥

ママとパパが選んだ名前ならお腹の子は嬉しいと思いますよ💗👼🏼私ならつけますね😂

トーマス

私は気にしないです!
私の名前、結婚して苗字かわってから画数占い?最悪な評価ですが、幸せな日々をすごしています。

珠菜

風邪ひかないように生活すればいいんです!
性格はこうなりますとか育て方次第ですし、私は気にせず名前つけました。
その名前は悪いことしか書いてなかったですよ(^_^;)

ToMoP∞

これくらいの内容なら全然いいと思いますよ(´˘`*)字画なのか、付けたい名前を重視するのか、旦那さんと話し合うといいと思います♫꒰・‿・๑꒱うちは男の子なので、名字と一生付き合っていくことになるので、付けたい名前の候補をいくつかだして、その中で字画もいいものを選びました(๑^ ^๑)

ぴー

わたしは占いや画数は全く信じません🤣
同姓同名どころか、同じ画数の字なんて調べたら山ほどありますし、そんなので人生決まったら困ります☺️

りー

大病ではなく、ちょっとした病気と書いてあるので気にしないでつけます😊

きゃん

完璧なものはないと思いつつも、病弱、精神虚弱など書いてあるものは避けてます💦
気にしすぎ?とも思いますが悪い事が書かれているものをわざわざ選ぶ必要ないかな…という事で😅
姓名判断のサイトによって多少書いてある事違います。
いくつかのサイトを見て候補あげているところです😣

なち

風邪などのちょっとした病気ってほぼみんななりますよね(´•ω•`)
占いってみんなが当たってる!と思うような事を書くんです💦
姓名判断も同じだしサイトによっても違うので信じないですね(・・;)

あー

全て気にしてたらキリがないので、ここは大事にするってポイントだけはこだわってあとは妥協します